蟹座は結婚につながるご縁あり?3月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年3月15日 11時55分

写真

蟹座は結婚につながるご縁あり?3月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
ツラめ。地道に婚活を続けるシングルさんは疲れが出てきそう。カップルさんはライバルの出現にヤキモキさせられてツラくなりそう。

♡ツラ恋の処方箋


年齢や周りの幸せカップルのことなんて気にしないで。自分には自分の適齢期があるんです。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
好調。シングルさんは学歴の高いひととの相性がいいとき。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


お相手がいなくてツラい方は、アプリで外国人の方とマッチするといいかも。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
フツー。シングルさんもカップルさんも、仕事で調子が悪いせいか恋愛への関心は薄め。動きも少ないようです。

♡ツラ恋の処方箋


異性に対して、感情的にならないほうがいいかも。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
いい感じ。シングルさんは結婚前提でお付き合いできそうな方とのご縁が。カップルさんは高め安定。

♡ツラ恋の処方箋


まだ結婚は考えられないという方も、結婚相手を探す目線で異性に接すると状況が上向きそう。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
フツー。シングルさんは職場で気になるひとがいるものの、リモートワークで会えない可能性が。カップルさんは仕事が忙しいせいか、彼とあまり会えないかも。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんは仕事が忙しいからこそ、彼に寄り添う気持ちを大切に。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
好調。シングルさんは乙女座さんを幸せにしてくれそうな誠実な方との出会いがありそう。カップルさんはラブラブ。

♡ツラ恋の処方箋


多くの男性にモテようとするのをやめて、気になる方だけにモテるよう努力してみませんか?

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
ツラめ。シングルさんは年上男性の頑固な態度に辟易しそう。同棲カップルさんは別れの予感。

♡ツラ恋の処方箋


喧嘩になることを恐れないで、本当に嫌なこと、直してほしいことは冷静に愛をもって伝えましょう。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
好調。片思いさんはライバルに一歩、差をつけることができそう。カップルさんは会えなくても、LINEのやりとりが楽しいとき。

♡ツラ恋の処方箋


文章だけでは伝わりにくいこともあります。本当に大事なことは電話か会って伝えましょう。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
まあまあ。シングルさんは地道な努力を続ける男性に目を向けてみて。カップルさんは堅調。

♡ツラ恋の処方箋


年上男性とうまく話が噛み合わないときは、気にせずスルーでOK。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
好調。シングルさんはボディタッチや女の武器を使わず、真面目に正攻法で好意を伝えましょう。カップルさんは高め安定。

♡ツラ恋の処方箋


出会いが欲しい方は、恥ずかしがらずに勇気を出して、異性に声をかけて。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
フツー。シングルさんはお相手がいないことに焦り気味。カップルさんはやや気持ちが揺れるかも。

♡ツラ恋の処方箋


自分を信じる。彼を信じる。今はそれがベスト。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
まあまあ。シングルさんは長い付き合いの友人に紹介を頼むといいかも。カップルさんは、つかず離れずの心地いい距離感がいいみたい。

♡ツラ恋の処方箋


恋から遠ざかっている方は異性=恋愛ではなく、男友だちをつくるところから始めてみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング