「555」という数字を見たら、恋愛の質が変わり出会いが増える!エンジェルナンバー

ココロニプロロ / 2020年3月12日 18時55分

写真

「555」という数字を見たら、恋愛の質が変わり出会いが増える!エンジェルナンバー

時計、車のナンバープレートなどでよく同じ(ゾロ目や規則性のある)数字を見かける、なんてことはありませんか?

それは「エンジェルナンバー」と言われているもので、大いなる存在があなたに気づいてほしいサインを伝えている可能性があります。今回はその中から「555」という数字について解説しますね。

■自由な恋愛とは?

最近、思うように恋愛が進まない、パートナーとうまくいっていないという人もいるでしょう。そんな人が「555」を目にした場合は「自由になっていいよ」というサインです。



あなたは恋愛をするうえで「制約」を設けていませんか?たとえば「絶対に年上の人じゃないとダメ」とか「3回以上デートしないと体の関係はNG」など、何らかの決まり事を自分の中で作っていないでしょうか。

人間は、知らず知らずのうちに自分で自分の自由を奪ってしまうもの。「555」を目にしたあなたは、もっと自由な考えを持って恋愛していいのです。

自分の中に何か決まり事や思い込みがあるなら、それを取り払って己に許可を出しましょう。そうすることで、あなたの恋愛の質や傾向が変わり、新しい出会いが増えていきます。自分が幸せになるための第一歩なので、ぜひ勇気を出してみましょう。

■変化や別れを意味するサインでもある
「555」を目にしたあなたに大きな変化が訪れようとしています。それは今までの恋愛、パートナーシップにおいては考えもつかなかった大きな出来事を示すよう。



もし、ずっと「もっとこうしてほしいのに」と思っていた事柄があったとしたら、相手が突然、心を入れ替えるということも考えられます。或いはあなた自身の気持ちや価値観が変わって、彼との関わり方が変化する可能性もあるでしょう。

これはあなたや相手の変化によっては別れがやって来るかもしれない、ということも示しています。別れは本当につらいこと。ただし、それは一時的なものです。

私たちが本当に大切にしなければならないのは「魂の成長」に向けて生きていくこと。別れによる悲しみもつらさも、魂が磨かれる大切な学びの一つと言えます。その感覚を心の底から味わうことが重要なのです。

■変化の先にある出会いの訪れのサイン
この変化に伴って、あなたがより自分の生き方に合う素晴らしい人と出会う可能性も示唆しています。特に2020年は生き方に変化が現れる1年。生きる覚悟を求められます。



恋愛においても、短絡的な「今だけ」「金だけ」「自分だけ」という考え方で相手を選ぶのではなく、共にどのように生きていきたいのかを、心の底から話し合えるようなパートナーを求めていくこともとても大切です。

■価値観が変わって新しい自分になる
「555」を目にしたあなたは、自分の価値観が突然ガラリと変わって驚くことが続くかもしれません。人は変化をあまり得意としないもの。物事が突然、変化すると不安を感じるでしょう。



ここで大切なのは不安をしっかり感じ切るということ。不安を見て見ぬふりして「いいもの」ばかりに目を向けていると、大きな落とし穴にはまってしまいます。

自分や相手が変わるとは、これからの生き方が変わるということであり、魂が磨かれるということでもあります。それは私たちが生まれてきた目的を果たすために起こることで、これからの時代をよりよく生きていくために必要な時間でもあるのです。

どうか「555」を見たときには恐れず、変化を楽しんで過ごしてください。そうすることで、あなたの生活も恋愛も本当の意味で幸せな方向へと進んでいきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング