彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う

ココロニプロロ / 2020年3月18日 19時55分

写真

彼氏にしても大丈夫?彼の仕事、金銭感覚…「心理テスト×タロット」で占う

彼との将来がなんとなく心配。この人と一緒にいて大丈夫かな?そんなふうに思うなら、彼のことを占って不安解消の方法を考えましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック
まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼が大切なものを失くしました。それは何でしょう?

①財布
②鍵
③スマホ

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼の本性
お次はタロットの出番です。「彼はどんな人?本性は?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。



心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?
彼が落としたものは、あなたが彼のどういうところを不安に感じているのかを表しています。

①財布を選んだ場合
あなたは彼の経済力や金銭感覚を心配しているようですね。

②鍵を選んだ場合
あなたは彼の秘密主義なところに不安を感じているみたいです。

③スマホを選んだ場合
あなたは彼の仕事について不安を覚えていると思われます。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだ場合


Aは「月」の正位置です。このカードには「中途半端、移ろい」というメッセージがあります。

①財布を選んだ場合


彼はわりとどんぶり勘定です。お金に無頓着で、気づくと使っちゃっていたってことも。お金について話し合ってみて。

②鍵を選んだ場合


彼は隠れて誰かと交際しているかもしれません。本能のままに恋をするところがあるので要注意です。常に目を光らせましょう。

③スマホを選んだ場合


彼はすぐに表面的なかっこよさや口車にだまされて、危ない仕事を選んでしまうかも。仕事の話には、よく耳を傾けてみて。

■Bのカードを選んだ場合


Bは「節制」の正位置です。このカードは「循環、順調」ということを暗示します。

①財布を選んだ場合


彼は適度に倹約家で、しっかりした暮らしをしています。派手に使っているように見えるかもしれませんが、それはあなたの前でだけのことでしょう。

②鍵を選んだ場合


彼の恋愛はとてものんびり。友達から徐々に恋人に変わっていくタイプなので、焦らずじっくりお付き合いしてみて。

③スマホを選んだ場合


彼はかなり芸術的センスがある人です。遊んでいるように見えても、一歩一歩目標に向かって進んでいるはずですよ。

■Cのカードを選んだ場合
Cは「隠者」の正位置です。このカードは「慎重」を暗示します。



①財布を選んだ場合


彼はお金に関して冒険しない主義。大きく儲けることはない代わり、特に損もせず、金銭感覚は地味です。あなたはお金がないのかと不安に思うかもしれませんが、貯蓄しているだけのよう。

②鍵を選んだ場合


気難しいところがあると感じるかもしれないけれど、彼はとてもプライドが高いので浮気の心配はないはず。ドンと構えていましょう。

③スマホを選んだ場合


もし仕事に身が入ってないと感じるのであれば、彼は仕事を辞めて、さらに勉強を深めたいと思っている可能性が。じっくり話し合ってみて。

■恋の行方はどうなる?
占いの結果はいかがでしたか?あなたがイメージする通りだったでしょうか?

今後に不安を覚えるなら、なぜそう感じるのかをはっきりさせるべき。彼の本音を知り、対処することが大事です。幸せな恋をつかめますように。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング