獅子座は決断のタイミング?3/20〜22の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年3月20日 8時15分

写真

獅子座は決断のタイミング?3/20〜22の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「始まり」
今週末は太陽が牡羊座へ入る春分の日を迎え、土星も水瓶座へと移動して、大きな切り替わりの地点となります。

人間関係も過剰なエネルギーは削ぎ落とされ、よりシンプルに本質へ向けた変化が始まるのです。「自分が自分らしくある」ということが最も恋愛運を高め、運命の人との絆をより強いものにしてくれるでしょう。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
今年1年を通しての、自分磨きについての目標を立ててみましょう。紙に書き出して可視化することでやる気もアップし、恋愛運がますます高まりそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
恋の星が始まりをサポートしています。幸先のいい春のスタートになりそうです。老舗ブランドのファッション小物を身に着けることで、恋愛運がアップします。

■月星座が「双子座」のあなた
この週末は、行ってみたい旅先のリストを作ってみましょう。情報を辿るうちに、素敵な出会いの場所についての情報が入ってきそうですよ!

■月星座が「蟹座」のあなた
今週末は選択する場面が多いかもしれません。決断はよく考えてからにするといいでしょう。自分の内面と向き合うことで神秘的なメッセージも降りてきそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋愛に関する決断の機会が訪れるかもしれません。過去を清算したり、新しい出会いがあったり、活気が出てくるような暗示です。難しく考えず、気楽にいきましょう!

■月星座が「乙女座」のあなた
変化への臨機応変な対応が恋愛運をアップします。八方美人になりすぎなければ、大抵のことは上手に進めていけそう。今は流れに身を任せて変化を楽しみましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
持ち前のバランス力で、人間関係ではちょうどいい距離感を保つようにしましょう。始まりのキーワードが強いので、自ら新しく「始めてみる」のもエネルギーを動かすコツです。

■月星座が「蠍座」のあなた
家族や親しい人たちと、共通点がある人物との出会いがあるかもしれません。頼りになりそうな人であれば、積極的にアプローチしてみると吉です。

■月星座が「射手座」のあなた
SNS疲れが出てきそうな今週末は、スマホやパソコンから離れ、喧騒から少し遠ざかってみましょう。無音の中で過ごすことで「本当に欲しいもの」が見えてきます。

■月星座が「山羊座」のあなた
元カレと遭遇したり、過去の恋愛の感情が浮上してきたりしそうな気配です。もう必要のない感情にはスッキリと別れを告げ、新しい未来へと向かっていきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた
ここから、長い旅路へと続いていくような出来事があるかもしれません。やる気に満ちあふれている今週末は、今後の計画を立ててみるとよさそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
この週末は、これからのことについてじっくりと考えるといいとき。ここが分かれ道なのかもしれません。どちらに進もうとも素敵な未来であることに間違いはないでしょう。

あなたにおすすめ占い♡
月の満ち欠けが体調を変化させるように、星の動きはあなたの人生に何が起こるのかを事前に教えてくれるもの。占いサイト『サツキメイの星レター』で、じっくりあなたの恋について占ってみませんか?心がスッと軽くなる、そんな星占いです。
『サツキメイの星レター』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング