この春、出会う運命の人の特徴は?出会い方も!「心理テスト×タロット」

ココロニプロロ / 2020年3月26日 18時55分

写真

この春、出会う運命の人の特徴は?出会い方も!「心理テスト×タロット」

春は新しい出会いがいっぱい。恋の予感にワクワクしちゃいますよね。そこで、これからどんな出会いが待っているのか?相手はどういう人なのか?を占ってみませんか?

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック
まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.野原に花が咲いていました。それはどんな花?

①桜


②チューリップ


③ネモフィラ


どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼の本性
お次はタロットの出番です。「あなたの運命の彼」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。



心を静めて無の状態を作り、彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?
野原に咲く花は「出会い」を暗示しています。春に見つける花は、あなたが運命の相手として想い描いている「理想の男性像」です。

①桜を選んだあなた
高収入・高学歴・高身長・イケメンと高スペックの男性に出会えることを望んでいるようですね。

②チューリップを選んだあなた
明るく元気な好青年の彼に出会いたいと思っているみたいです。

③ネモフィラを選んだあなた
小悪魔的で個性的な男性と巡り合いたいと考えているのでは?

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだ場合


Aは「恋愛」の正位置です。このカードには「ときめく心」というメッセージがあります。

①桜を選んだ場合


電撃的な出会いがある可能性大。有名ミュージシャンのようなビッグスター的な人が暗示されているので、そういう人に会えそうな場所に積極的に足を運びましょう。

②チューリップを選んだ場合


彼とは勤務先などではなく意外な所で出会いそう。明るく陽気な彼に、あなたはすぐにときめくかもしれません。

③ネモフィラを選んだ場合


あなたは彼を一目見た瞬間、運命を感じるかも。すぐに情熱的な恋愛をする可能性大。何気なくすれ違う異性にも注意を向けましょう。

■Bのカードを選んだ場合


Bは「力」の正位置です。このカードは「自然体、高め合う」ということを暗示します。

①桜を選んだ場合


無理に出会いを求めて行動しなくても、身近にいる異性をよく見たら、理想通りだったということもありえます。そういえばかっこいいかもと思える男性を再チェックしてみて。

②チューリップを選んだ場合


気づいたら親しくなっていた異性に目を向けましょう。友達のようなので気づかなかったかもしれませんが、いつも身近にいる彼があなたの運命の人かも。

③ネモフィラを選んだ場合


新しく行き始めた習い事の教室やサークルの先輩・先生が、将来の恋人になるかもしれません。趣味で意気投合して、お互いに高め合える関係になれそうですね。

■Cのカードを選んだ場合
Cは「審判」の正位置です。このカードは「再生、成長」を暗示します。



①桜を選んだ場合


同級生や幼なじみなどの知り合いをチェックしてみてください。再会する機会があるなら、積極的に足を運びましょう。大人になり、かっこよく変わった彼にキュンとするかもしれません。

②チューリップを選んだ場合


職場などに、ライバルのような関係の男性はいませんか?競い合う間柄だからこそ、異性としての魅力に気づかなかったのであれば、恋の相手として注目してみましょう。もしかしたら共に成長できる理想の相手かも。

③ネモフィラを選んだ場合


昔の恋人と元サヤに戻るかも。関係が修復され、また恋心が芽生える可能性あり。さりげなく彼の情報を収集してみましょう。

■恋の行方はどうなる?
占いの結果はいかがでしたか?あなたがイメージする通りだったでしょうか?

これから出会う“運命の彼”は、目に見えない“恋のサイン”を出しているかもしれません。そのサインを見逃さないように、初対面の人や周りの人を注意深く観察してみましょう。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング