音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】

ココロニプロロ / 2020年4月2日 19時55分

写真

音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】

好きな男性となかなか会えない。しかも、彼から連絡が来ないという女性は、相手の気持ちがわからず、苦しい想いをしているかもしれません。今回はそんな彼の気持ちを覗き見。相手があなたのことをどう思っているのか?をチェックしましょう。

■4つの石から1つを選んで
以下の4種類のストーンから、直感で1つ選んでください。

【1】アクアマリン




【2】ブルーレース




【3】ローズクォーツ




【4】ペリドット




選びましたか?それでは、解説を読みましょう。

■1.アクアマリンを選んだあなたへ
彼は今、何かを試されているようです。周りの変化についていけず、順調に進んでいると思っていたことが進まなくなっています。そのため停滞感を覚え、あなたと連絡を取りたくても取れないのでしょう。

それも、本人のミスや経験不足が原因でトラブルを起こすなど、自分の責任だ、と感じる出来事が起こっているみたいです。そのため、あなたのことを考えたくても考えられない、というのが本音。彼としてもあなたが好きなので、落ち着いたら連絡を取ろうとするはず。

ただし、今はあなたが電話やLINEをしたり、「いつ会えるの?」と聞いたりしても、はっきりした答えは得られそうにありません。既読がついて軽い返事をもらえるとか、一瞬声を聞けるといった、ささやかな幸せを噛みしめましょう。あまり欲張ると、余計に彼から連絡が来なくなるので気をつけて。

■2.ブルーレースを選んだあなたへ
彼は今、あなたに連絡したり、アプローチをかけたりすることについて、慎重にならなければと思っているみたいです。それは、経済的なことや結婚の相談(プロポーズ)も考えているから。ただ、結論はすぐには出さず、もう少し考えを深めてから話したいと思っているよう。というのも、訪れる変化に耐えられるだろうか?と不安を感じているのです。

例えば結婚すると、今までの「彼氏彼女」のような関係ではなくなるのではないか。同棲するにしても、もしかしたらお互いに価値観の違いがはっきりと見えてしまうかも。といったことを、心配しています。

もちろん、あなたに対する気持ちはあるのですが、あれこれ理由をつけて行動に移せないでいるのでしょう。彼は1人で抱え込んでいる状況なので、癒してあげるといいですね。あなたの包容力を感じることができれば「ああ、この子ともっと関係を深めたい」と思うでしょう。

■3.ローズクォーツを選んだあなたへ
彼はあなたのことがとても好きなよう。将来に対してかなり希望を持っていて、あなたと話したい気持ちでいっぱいです。にも関わらず、連絡していないのには理由があります。それは「自分ばかり、先のことをいろいろ考えすぎてしまっているのではないか?」と思っているから。

彼は2人の未来が楽しみなのですが、あなたとの温度差を感じています。自分だけが調子のいいことを言っている気がするし、温度差のせいか、少しマンネリしているような気持ちにも。だから少し頭を冷やして冷静になろうかな、あまり短絡的に物事を考えないようにしたい、という気持ちゆえ、あなたと少し距離を置いているのです。

彼はあなたの気持ちにエンジンがかかるのを待っています。もし彼と距離を縮めたいと思っているのであれば、今までより、積極的な態度を取ってみるといいでしょう。彼はあなたの変化を心待ちにしていますよ。

■4.ペリドットを選んだあなたへ
突然のことで驚くかもしれませんが、彼は経済的に苦しい状況にあるのかもしれません。仕事がなかったり、手取りが減ったり、何かと困っている様子。なんとか平常心を保とうとしているのですが、気持ちの切り替えができていません。

連絡するのも気が引けてしまうくらい自信を喪失しています。あなたに「お金を貸して」とか「仕事がない」なんて言い出せないと思っているようです。あなたが心配性だということを知っているからこそ、心配をかけたくなくて、なかなか言い出せないのでしょう。

とはいえ、これから彼は新しい仕事を見つけたり、経済的にまた安定したりしそうなので、落ち着き次第、連絡してきます。気長に待ちましょう。あなたは連絡が途絶えて情緒が不安定になっているかもしれませんが、彼のことを信じて待ってください。

■落ち着くのを待つことが大事
彼の状況に驚いた、という人もいるかもしれませんね。連絡が途絶えると、女性は不安になりやすい傾向にありますが、男性は物事の整理がついてから連絡したいと思うことが多いよう。嫌いになったのではなく、相手に「心配をかけたくない」との理由から音信普通になる場合も少なくないのです。

ですから「気長に待つ」ことが大事。あなたを思ってこその判断であることも理解しましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング