山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年4月3日 11時55分

写真

山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「月星座をチェック>>年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「継承」
今週末は、区切りをつけることによって発展していくものが出てきそうです。これまで得てきた経験や感情、もの、能力など、いいものをそのまま未来へつなぎ、不要なものを手放して、新しいスタートの糧としていくとき。

バージョンアップした自分自身とのご縁を結んでくれる、これから改めて結ばれていく「愛する魂」との旅路を楽しんでくださいね。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
より軽やかに、より美しく、前に進んでいけるときです。考えすぎず最初の一歩を踏み出してくださいね。人生は思いもよらない楽しさに満ちています。

■月星座が「牡牛座」のあなた
どんなときも、恋の星はあなたを励ましサポートしています。今週末は気を楽にして自分自身を労りましょう。よく眠り、栄養をたくさん摂って、また新しい1日を始めてください。

■月星座が「双子座」のあなた
身近な人たちと様々なものを「分け合う」という意識が、今週末の恋愛運を高めてくれます。片方に偏りすぎずにバランスの取れた関係性を築いていけるときです。

■月星座が「蟹座」のあなた
未来を考えたときに、今あなたがもっとも大事だと思うことは何ですか?パッと思いついたことがあなたにとって、この先の未来を照らす一番の味方です。

■月星座が「獅子座」のあなた
あなたに足りないものなどありません。足りないと思っているものは必要ないのかも。これまで得てきた事柄にフォーカスすることが、恋愛運をアップする一番の秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた
新しいエネルギーを得て、清々しい気持ちで今週末を過ごせそうです。もしも今チャレンジする機会がやってきているなら、着手してみるといい結果に。

■月星座が「天秤座」のあなた
今週末は、じっくりと作り上げていくものがありそうです。手を取り合い、協力し合うことで順調に進みます。周囲の意見をよく聞くことも忘れないでくださいね。

■月星座が「蠍座」のあなた
計画を進めるのに、とても適したときです。たくさんの情報を集めて自分ができる範囲から始めていきましょう!理想の恋愛のきっかけをつかめそうです。

■月星座が「射手座」のあなた
今週末は運動や体操をしたり、深呼吸をしたり、体をたくさん動かすことで、恋のエネルギーも比例して活性化します。それが出会いにつながるきっかけとなるかもしれません。

■月星座が「山羊座」のあなた
どれにしようか、どの道を進もうか、選んでいるうちはまだ見えてこないものがあるのかもしれません。「決めたとき」に自ずと本質が見えてくるのだと星は伝えているようです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
今週末は「待つ」というアクションに幸運のカギが。待つことは強さです。あなたのその強さと包容力が相手を安心させ、魅力へと変わっていくでしょう。

■月星座が「魚座」のあなた
自分に自信が出てくるときです。LINEや電話はこまめに、積極的にしてみるといいでしょう。今のあなたであれば、多少の壁ならすんなりと乗り越えることができそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング