1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年4月3日 11時55分

写真

山羊座は「決める」と本質が見える!4/3〜5の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「月星座をチェック>>年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「継承」
今週末は、区切りをつけることによって発展していくものが出てきそうです。これまで得てきた経験や感情、もの、能力など、いいものをそのまま未来へつなぎ、不要なものを手放して、新しいスタートの糧としていくとき。

バージョンアップした自分自身とのご縁を結んでくれる、これから改めて結ばれていく「愛する魂」との旅路を楽しんでくださいね。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
より軽やかに、より美しく、前に進んでいけるときです。考えすぎず最初の一歩を踏み出してくださいね。人生は思いもよらない楽しさに満ちています。

■月星座が「牡牛座」のあなた
どんなときも、恋の星はあなたを励ましサポートしています。今週末は気を楽にして自分自身を労りましょう。よく眠り、栄養をたくさん摂って、また新しい1日を始めてください。

■月星座が「双子座」のあなた
身近な人たちと様々なものを「分け合う」という意識が、今週末の恋愛運を高めてくれます。片方に偏りすぎずにバランスの取れた関係性を築いていけるときです。

■月星座が「蟹座」のあなた
未来を考えたときに、今あなたがもっとも大事だと思うことは何ですか?パッと思いついたことがあなたにとって、この先の未来を照らす一番の味方です。

■月星座が「獅子座」のあなた
あなたに足りないものなどありません。足りないと思っているものは必要ないのかも。これまで得てきた事柄にフォーカスすることが、恋愛運をアップする一番の秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた
新しいエネルギーを得て、清々しい気持ちで今週末を過ごせそうです。もしも今チャレンジする機会がやってきているなら、着手してみるといい結果に。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください