1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年5月29日 11時55分

写真

牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「向き合う」
今週末はじっくりゆっくり、落ち着いて相手と向き合うことができる配置です。話し合いが必要な関係や、想いを伝えたい相手とのコミュニケーションは集中して行うことができそう。

自分の気持ちを届けることにフォーカスしすぎず、相手の話を聞くようにしっかりと意識することで、より深い絆を育んでいかれそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
この週末は表現力が高まっているときです。何かを創作することでストレス解消になりそう!大切な人への想いも上手に伝えることができそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
これまで当たり前だったことがそうでなくなったり、全く新しい考え方や価値観を手に入れたりするときです。大きな可能性の扉が開いていきます。

■月星座が「双子座」のあなた
大切な人たちとの穏やかな時間が待っています。楽しむことに罪悪感を覚えずに、ただその感情を味わってくださいね。今はゆっくりしていいときなのですから。

■月星座が「蟹座」のあなた
今の自分にできることをやるのが最善の方法です。自分を卑下することなくあなたにできることをやってくださいね。疲れたら休んで、またゆっくりと歩き出しましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
自分らしさを表現できるということは、幸福感に満ちています。この週末はそんな時間が訪れそうなとき。あなたらしい言葉で表現してくださいね。

■月星座が「乙女座」のあなた
直感が指し示すほうを選んでください。大切なのは、結果よりも過程にあると星は伝えています。答えは意外なところにあるのかもしれません。

■月星座が「天秤座」のあなた
今週末は未来につながるものがあなたの目の前に訪れようとしています。ちょっとした変化や、親しい人からの言葉の中に今後の方向性のヒントがありそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください