1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座は一歩進んだ展開が訪れる?5月30日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年5月30日 11時55分

写真

獅子座は一歩進んだ展開が訪れる?5月30日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

今回の上弦の月は「変化」がキーワード。人間関係における様々な“変化”が起こりそうな配置ができています。周囲からのアドバイスやサポートも多そうですが、どんなときも大切なのは「自分はどう感じ、どうしたいのか」ということです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
この上弦の月は、これまでの価値観を覆すような変化の兆しが見え隠れしています。それは他者の言葉や考えや、在り方から学ぶことなのかもしれません。影響を受ける部分と、自分を貫く部分をしっかりと分けていくことが今後の幸運のカギとなりそうです。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
感受性が強く、言葉のセンスがとてもアップしているときです。好きな人や大切な人との会話でも、言葉の中にあなたの深い愛が宿ります。

■月星座が「牡牛座」のあなた
この時期は人間関係の変化が多くなりそうです。関わる人からの学びが大きいとき。あなたにとって“大切なもの”を気づかせてくれるきっかけとなるでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた
パワーがあふれ、あれもやりたい、これもやりたい、こうしなくちゃ、という感情が入り混じるときです。しかし今は「あえて何もしない」という選択もアリです!

■月星座が「蟹座」のあなた
才能の芽が新たな形であらわれそうなとき。それは「何かすごいこと」である必要はなく、自分らしいことを自分らしくやっているうちに発揮できることなのです。

■月星座が「獅子座」のあなた
未来へ向けて一歩進んだ展開が訪れようとしています。自分にはまだ何か足りないものがあるのではないか、という思い込みは手放していきましょう!

■月星座が「乙女座」のあなた
今、自分の中にある「わだかまり」は自身を責めているだけなのかもしれません。誰もあなたを責めることはないでしょう。今は自分への“許し”が必要です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください