1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【6月の恋占い】月運命数3のあなたは、長年の男友達が恋の相手に?

ココロニプロロ / 2020年5月31日 11時55分

写真

【6月の恋占い】月運命数3のあなたは、長年の男友達が恋の相手に?

ついに6月。今年も折り返し地点が近づいてきました。すっかり初夏の気候になり、街には軽やかな夏服の人が増えた今日この頃。そろそろ出会いのために動き出さなければ、と思っている人や、ジューンブライドを意識する人も多いかもしれませんね。

■6月の運命数は?
さて、そんな2020年6月の月運命数は「1」。「スタート」を表します。つかず離れずのいい関係から、なぜか突然お付き合いすることになったり、リモート飲み会で飛び入り参加してきた初対面の人に、心動かされたり。

重たい空気を一新して、恋をスタートさせる運気に満ちあふれている6月。あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「6月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+1=14
→1+4=5

6月の月運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた
恋愛運絶好調!今まで停滞していたのが嘘のように、次から次へとステキな話が。あまり乗り気じゃない話は、パスしてもまた次のご縁がやって来るので、焦らなくて大丈夫。ただし、パスしたご縁は追わないことを原則に。スピード感あふれる恋を楽しめる1ヶ月。

■月運命数2のあなた
恋は急展開!自分のペースで進めたいのに、なぜか急に距離が縮まり出す。いつものパターンとあまりにも違うので、少々焦りを感じるが、ここは流れに乗ってみるのが正解。次の月はもう少しクールダウンするかもしれないけれど、今は目の前の恋をとことん楽しんで。

■月運命数3のあなた
友達関係が一気に崩れ、突如、気になる存在に格上げの予感。まさか…と思うかもしれないけれど、思い込みを手放すことで恋が一気に動き出す。長年の関係で、お互いにいいところもカッコ悪いところも知っているから、わかり合えるステキなカップルに。カレの女友達への嫉妬はNG。

■月運命数4のあなた
ゆっくりと恋が動き出す。今はまだ相手のことを研究中だとしても、相手のほうからやんわりとアプローチされるなど、いい方向へ行きそう。自分のペースで恋を進められないのは不安かもしれないけれど、今はこの流れに乗って大丈夫。最終決定はまだ先でいいので、今は恋愛モードを楽しんで。

■月運命数5のあなた
直感的にピンと来る人と恋に落ちる。まだどんな人なのかわからないかもしれないけれど、今は自分の勘に頼ってOK。たとえなかなか会えなかったとしても、リモートで恋はゆっくり動き出しそう。早く恋人関係になりたいからといって焦らずに、まずは相手を知ることからスタートを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください