【12星座別☆今日の運勢】7月3日の恋愛運1位はしし座!人生を左右するような出会いがあるかも。

ココロニプロロ / 2020年7月3日 0時5分

写真

7月3日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 しし座
◎人生を左右するような出会いがあるかも。
人生を左右するような素敵な出会いがあるかも。長い間会っていない友人に連絡をとってみるのもいいでしょう。現状を打開したいと思っている人は、とにかく行動すること。人との意外な接点が、新しい縁を呼ぶかも。

第2位 おひつじ座
◎恋の進展は、変化を待たずに自ら動いて。
恋の不安とは無縁の、開放的な1日になりそう。異性に対して遠慮せずに、自分らしく行動してみて。恋を進展させたいのなら状況の変化を待つのではなくて、自発的に取り組むことが何よりも大切。

第3位 ふたご座
◎気にしていなかった異性が恋人候補に。
不思議な縁がきっかけで、意外な人と急接近するかも。今まであまり気にしていなかった異性が、今日を境に恋人候補になる可能性も。恋は灯台下暗し。意外と身近なところにいる素敵な人の存在に気が付きそうです。

第4位 いて座
◎できることは全力でやり遂げるつもりで。
今日の努力が幸せ未来につながるはず。ただし、手を抜いてしまうとそれも結果に大きく影響します。今日のうちにできることは、全力でやり遂げるつもりで。好きな人に想いを打ち明けるには絶好のチャンスです。

第5位 てんびん座
◎恋愛に対する執着心が弱くなりそうな日。
感情が安定している1日。これまであわただしい恋をしてきた人にも、平穏なときが訪れます。恋愛に対する執着心が弱くなるので、新しい恋には期待できないかもしれません。その代わり、心は至って平穏です。

第6位 みずがめ座
◎決断は気になる異性にアドバイスを求めて。

第7位 さそり座
◎誘惑があっても、決して心を曲げないで。

第8位 やぎ座
◎繊細さが周りの人に戸惑いを与えそう。

第9位 かに座
◎あまり多くを期待しないで謙虚に過ごして。

第10位 おうし座
◎現状を悲観しないで、気持ちを前向きに。

第11位 おとめ座
◎充実した時間を過ごせれば恋愛運もアップ。

第12位 うお座
◎無理に恋を楽しもうとしても災難ばかり。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング