「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

ココロニプロロ / 2020年6月29日 19時55分

写真

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

ココロニプロロは、読者のみなさんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)先生によるメール鑑定のプレゼントキャンペーンを実施しました。

ここでは、たくさんの応募者の中から選ばれた女性の占い結果をご紹介。切実な悩みに真摯に答える山倭先生のアドバイスは、恋をしている全ての女性の参考になることでしょう。

■お悩み:既婚の彼との今後

A子さん(40代)

片思いの相手の気持ちが知りたいです。

彼は既婚者です。友達の紹介で2年前に知り合い、何度か食事をしました。
しかし昨年の夏、最後に食事をした後にお礼のメールをしましたが、返事がありませんでした。その後会えそうなチャンスがあったときにメールをし、返事は来たものの彼の出張と重なり、会うことができませんでした。

先日コロナを心配してメールをしましたが、返事が来ていません。それまではメールをすればすぐに返事が来たし、わりと思わせぶりなことも書かれていたのですが、最後に会って以降、返事もなかなか来ないし、彼の気持ちが変わってしまったのか心配です。

私の気持ちを感じ、重すぎて引いてしまったのでしょうか?私たちはもう会えないのでしょうか?

----------------------------------------------------

はじめまして。ご相談をご応募いただきありがとうございます。

この度のご相談は「恋愛運として」の彼との今後という質問と理解いたしました(恋愛運、結婚運、友人運など、全て異なりますが、文面から恋愛運に絞ります)。

まず、A子さんは生まれながらに、どこか確立した気の強さをお持ちのようです。そういった方は海外の異性と非常にマッチする傾向がございます。ですが、今回のお相手は日本の方と思われますので、彼が日本人であるという設定のもと、お答えします。

お相手についてですが、彼は話をする際、聞き手はみんな、自分のトークを楽しんでいると思い込む傾向があります。もちろん聞き手がA子さんの場合も同じです。彼との会話中、大事なのは、相手が話を聞いて「Yes」の気持ちが伝わるような反応をしていたかどうか、という点になります。

なお、彼は「自分にとって得となれば、その場を柔和に取り繕う話し方ができる」といったセンスが抜群です。得意分野と言ってもいいでしょう。ご相談内容から彼の本心を全て読み取るのは困難ですが、A子さんの先天的性質である「話すことが好き」なところが彼にとってはうれしいポイントだったと思われます。その喜びが、彼の「得」という感情に刺さったのでしょう。

実は彼の「家庭運」「妻運」は非常に弱っていて、いわゆる「離婚相」が強く出ていました。家にいたくない、妻との関係が冷え込んでいてつらい、といったことを我慢しつつ、昨年、今年を過ごしながら「今後どうしようか」と常に考えているようです。そんなとき、A子さんとの楽しい会話に心が躍ったのは当然の結果と言えます。

少し話を戻しますね。彼は「自分の話を聞いている人は、トークに100%耳を傾けて楽しんでいるはずだ」と思うタイプです。そこを外してしまうと、一気に距離を置くようになるでしょう。

ここで「恋愛運」のお話に入ります。A子さんは「恋愛関係がどのようなものであるかはよくわからないが、異性は好きである。恋愛関係となると、相手の心変わりによって別れる」といった恋愛運をお持ちでした。もちろん克服することはできますが、一先ず、運気通りにお話しします。

彼は、A子さんに対して愛情を注いでいるというよりも、家庭から目をそらせるお相手として見ているように感じられます。今年はお互いに恋愛運、異性運が高まっているので、10~12月頃には会えるかもしれません。それまでは追いかけすぎず、「待ちの姿勢」が重要でしょう。

夏至を境に「不要なものは排除したほうが新たなものが入りやすい」ということもあります。彼の気持ちや性質(彼はそれらの気持ちがバレないようにするのが得意)を考えて、追いかけるもよし、手放すもよし。そのような感じで、決して感情的にならず、受け身の姿勢で一生涯、彼の言いなりになることを決断できるなら、先はあるのかもしれません。

けれども、それだけになってしまい、自分の人生が無くなってもいいのでしょうか?彼の気持ちは前も今も変わっていないのです。

キツい文面になってしまい、誠に申し訳なく思っております。以上、今後のA子さんの人生を真剣に思い、書かせていただきました。ご参考のうえ、ご自身の人生の舵をしっかり切って進んでいっていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございます。

----------------------------------------------------

相談者さんにとっては、少々残念な占い結果だったかもしれませんが…もったいぶらず、伝えるべきことをハッキリ答えているところが気持ちいいですね。魂に響く山倭厭魏先生の占いを体験してみたくなったら、ぜひ占いサイト『運命矯正鑑定』をチェックしてみましょう!

プロフィール


山倭厭魏(やまとおうぎ)


日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

出会いがない…。付き合ってもうまくいかない…。それは「運命の歪み」のせいかもしれません。山倭厭魏監修の占いサイト『運命矯正鑑定』では、あなたの運命の人がどんな人かも詳細に鑑定!歪んだ運命を正して素敵な恋を手に入れましょう。
『運命矯正鑑定』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング