1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

全国の名物占い師があなたの部屋に集結?2020年夏は「占いフェス at HOME」で決まり!

ココロニプロロ / 2020年6月30日 20時15分

写真

全国の名物占い師があなたの部屋に集結?2020年夏は「占いフェス at HOME」で決まり!

季節は夏!思いっきり弾けたいところですが、今年は音楽フェスも花火大会もお祭りも軒並み中止。ということで、何をどう楽しんだらいいの?と困惑している人も多いかもしれませんね。

そんなみなさんにおすすめしたいのが、第8回目となる「占いフェス」。今回はなんとオンライン上で開催されるため、世界中どこからでも気軽に参加できるんです!

■「占いフェス at HOME」の魅力とは?
これまで「開運遊園地」「開運ナイトミュージアム」「開運ワークショップ」……と、様々なテーマを設けて行ってきた「占いフェス」ですが、今回の正式名称は「占いフェス at HOME 2020 SUMMER」。

恒例の「5分占い」や「AGARU CAFE」、「開運メイク」から、豪華ゲスト&人気占い師によるトークショー、8つの占いアトラクションまで、充実したコンテンツを文字通り、おうちで楽しめます。

その中でも、ココロニプロロ編集部が特に気になったコンテンツをピックアップしてご紹介。これを読んだら、占いの世界で思う存分、遊び尽くしたーい!って気分になるかもしれません。

■超人気「5分占い」は外せない!
「占いフェス」と言えば、やっぱり「5分占い」。1回5分、500円で本格的な対面占いを体験できる名物コーナーです。メディアで人気の占い師や、なかなか予約の取れない占い師に、オーディションを勝ち抜いた新進気鋭の占い師も加わり、総勢約200名が集結しました。



オンライン会議ツール「Zoom」を使って、鑑定師さんと1対1で話すので、誰にも聞かれることなく落ち着いて相談できそう。どんな先生に当たるかは当日のお楽しみです。

■新登場!「ご当地占いパビリオン」
北は北海道から南は沖縄まで、全国各地の名物占い師が集うスペシャル企画。「at HOME」の「占いフェス」だからこそ、普段は会いに行かなければ占ってもらえない、あの話題の占い師の鑑定を受けられます。

画面越しの占いでファンになったら、気軽に旅行できるようになってから、今度は対面でじっくり占ってもらいに出かけるのもいいかも。

■爆笑できる占い「AGARU CAFE」
毎回、行列のできる「AGARU CAFE」もZoomで。大御所占い師の指導を受けた、よしもとの占い芸人による、楽しいトークと本格的な占いを体験できます。

ここは複数人での参加もOKなので、お友達とワイワイ盛り上がりたい場合は、オンライン上で待ち合わせて一緒に占ってもらいましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください