<9月の仕事運>3月生まれは変化の時期?10月生まれは地盤固めを

ココロニプロロ / 2020年9月1日 11時55分

写真

<9月の仕事運>3月生まれは変化の時期?10月生まれは地盤固めを

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年9月の「仕事運」をお届けします。この月の「魔法の言葉」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


自分の成長を感じられるかもしれません。あなたの力を借りたい人や、頼まれ事も多くなりそう。これまでうまくいかないと思って弱気になっていたとしても、自信を持って挑んで大丈夫。遠方に縁がありそうです。移動は難しかったとしても、ネット上で話を進められるでしょう。

☆魔法の言葉


努力が実り始める

■2月生まれのあなた

☆仕事運


仕事の範囲が広がりそう。できることが増えていると評価を受け、そのようになるのでしょう。しかし、向かうべき方向性は変えずに進むよう気をつけて。専門職の人がマルチに手を出したりする、などは逆効果です。これまでやってきた、自信のあることに集中すると、他からの要望が舞い込んできそう。

☆魔法の言葉


頑張りは認められるもの

■3月生まれのあなた

☆仕事運


仕事に関して大きな変化があるかもしれません。変化するように、行動に移したくなる可能性もあります。ポイントは「変化」。どちらにしても、流れに乗って上手に身をかわしたり、波に乗る準備をしたりしながら、自分の道を模索するにはいい時期でしょう。出しゃばると不運に。

☆魔法の言葉


自分を見直して癒しを取り入れる

■4月生まれのあなた

☆仕事運


専門分野を伸ばしたり、新規の知識を得たりするのにいい時期。方向性が定まっていない人は、この月のうちに足場を固めるよう意識しましょう。「始まり」という時期が後にやって来るので、整理と準備は怠らないように。

☆魔法の言葉


自分の内面の整理の最終段階

■5月生まれのあなた

☆仕事運


「働き方」の方向性をどのようにまとめていくかを問われる時期。自分の想いややりたいこと、好きだったことなど、後悔のないようにしたいものです。準備して行動に移し、それを継続していくというのは、一瞬で成しえることではありません。そんな向かうべきことへの「心の整理」をしっかり行いましょう。きっと未来は明るくなります。

☆魔法の言葉


自分の生きる道を考える

■6月生まれのあなた

☆仕事運


何かと中心的存在になりがちな月回り。人を成長させるような立場に就けば力を発揮できそう。気持ちが大きくなり、傲慢な態度で接すると対人関係が悪化し、組織が壊れてしまうかも。責任感を持って「きっちり」職務を全うすることで幸運を引き寄せられそう。

☆魔法の言葉


中身の成長は宝

■7月生まれのあなた

☆仕事運


攻めの姿勢でいると仕事がうまく進みそう。自分に自信を持つことから始めましょう。全ての事柄に応えると力が分散しかねません。得意分野や好きな事柄を充実させると運気が向上しそうです。個性を生かして前進すること。周りの目は気にしなくて大丈夫。

☆魔法の言葉


自信を持って実行

■8月生まれのあなた

☆仕事運


声を使うことは仕事において有効です。今はメールをはじめ、文字での連絡が増えていると思いますが、たまには電話などでの会話が、仕事を前進させることにつながるかもしれません。また、これまで詰めてきた案件が成立するのもこの時期。自分の言い分は自信を持ってはっきり伝えましょう。きっとうまくいきますよ。

☆魔法の言葉


過去の努力に自信を持つ

■9月生まれのあなた

☆仕事運


細かなことをじっくりと積み上げていくような月回りに充てると、後に大きく発展しそうです。ポイントは人との関係性。頼まれ事を軽い気持ちで受けたくなるかもしれませんが、安請け合いはケガのもとということもあるので、慎重さも大事。新しい職務に当たるにはいい時期です。

☆魔法の言葉


急展開の中の落ち着き

■10月生まれのあなた

☆仕事運


地盤固めのタイミングと捉えておくといいでしょう。これから成長させたいと思う事柄に対して、自分の意志で進んでいくと、しっかりと力がつきそうです。あれもこれもと安請け合いをしていると手一杯になり、何も進みません。職人気質で行動しましょう。

☆魔法の言葉


自分中心に安定しよう

■11月生まれのあなた

☆仕事運


不動産関係に縁があるかも。購入に限らず、移動したり、変化があったりしそうです。仕事で不要になったものがあったら、それらは必要とされる人へ回してあげること。ものや技術的な事柄も含め、助け合いの輪を広げるように努めると、仕事に直結してうまく回るでしょう。

☆魔法の言葉


健康に行動して信用アップ

■12月生まれのあなた

☆仕事運


新たな環境に入っていきそう。変化するからといって、自分のスタイルを乱す必要はありません。あなたを中心に仕事が進むということが大いにありそうです。戸惑いながらも調子よく進んでいくでしょう。人との関係には気をつけて。故意にではなかったとしても、大きな失敗につながることもあるかも。万事、気のゆるみのないようにして。

☆魔法の言葉


やってきたことにスポットが当たる


監修者:山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

山倭厭魏監修の占いサイト『運命矯正鑑定』で、あなたの運命の歪みを正します。運命矯正の方法は①弱みと強みを知ること②環境と人間関係を整えること③運気の波にのること。あなたの運気の流れを変えていきましょう。
『運命矯正鑑定』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング