牡羊座は新たな魅力や才能が開花?9/4~6の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年9月4日 11時55分

写真

牡羊座は新たな魅力や才能が開花?9/4~6の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「受容」
今週末は、人との関わりにおいて「違いを受け入れる」ということが幸運のカギになります。相手に対してもどかしく思う事柄も“どうしてそのように感じるのか”を紐解いていくことで、絆を深めるためのヒントを手に入れられそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
心の声に触れることで新たな魅力や才能が開花していきます。今週末は一人でゆっくりできる時間を取って、自分と対話してみてくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた
今週末は人気運が高まるとき。お誘いを受けることも増えそうなので、スケジュールは気持ちゆったりめに組んでおくとよさそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
人との関わりが増えていく兆候が。これまでサポートしてくれていた仲間や親しい人を、今度はあなたが助けてあげることで運気がアップしていきます。

■月星座が「蟹座」のあなた
年上の魅力的な人との出会いがあるかもしれません。今のあなたにとって、程よい刺激と知恵を与えてくれる、いい出会いとなりそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋愛運がグングン上昇中の今週末は、勇気を出して、気になる相手や好きな人に連絡してみましょう。あなたならきっとできます!

■月星座が「乙女座」のあなた
ひとつのことに囚われていると、大事なことを見逃してしまうかもしれません。落ち着いて、焦らずゆっくりと答えを出していきましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
いい出会いを期待できるとき。人との関わりには積極的になってみてくださいね。前向きな気持ちが、ポジティブな未来を引き寄せてくれそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
今週末はゆっくりお風呂に浸かったり、睡眠をたくさん取ったり、「自分自身のケア」に集中することで運気がグングン回復していくでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
今の自分にぴったりの素敵な人が現れる、という願いに近づけるとき。チャンスと感じる場面では積極的な行動を。いかに自信を持てるかが運命の分かれ道です。

■月星座が「山羊座」のあなた
今週末は何事も「焦らない」がテーマであり、幸運を引き寄せるカギとなりそう。順調だと感じるときほど慎重にいきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた
人と関わる場面では、スマートでスムーズなコミュニケーションを図れそう。相手の良さを見つけ出していくことが運気アップの秘訣です。

■月星座が「魚座」のあなた
今週末は気持ちに変化が起きたり、予定が突然変わったりと、「変更や変化」が起きやすいとき。それらはきっと新たな自分を見つけるチャンスです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング