誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

ココロニプロロ / 2020年9月19日 18時55分

写真

誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

いつも一緒にいて仲良くしてくれるのはいいけれど、そもそも私って本命?それともただの遊び?カレといるときに、ふとそう思う人もいるかもしれません。

あまり深く考えないようにしても、つい疑ってしまう…。そんな恋に悩むあなたのために、男性の運命数別「本命彼女だけに見せる行動」をご紹介します。気になる彼は、あなたのことをどう思っているの?カレの誕生日からチェックしてみましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1990年9月20日生まれ
1+9+9+0+9+2+0=30
→3+0=3

カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ
エネルギッシュなカレが、あなたと初対面の友達に「これ、オレの彼女」と紹介してくれた場合、本命彼女の可能性が高いでしょう。カレの言葉はいつでも本気。だから「彼女」という言葉に嘘偽りはないのです。
関係性にもよりますが、ときにはこちらのほうが「本命彼氏に選んであげた」くらい強気で接すると、強がっているところがかわいいと思ってくれることも。ただし、カレを見下すような言動が続くのはNGなので、上手に匙加減を。

■運命数2のカレ
独特の世界観を持っているカレが、プレゼントをくれたら、本命彼女の可能性が高いでしょう。プレゼントといっても高価なものではなく、ちょっとしたお土産とかスターバックスのドリンクチケットなど、本当に些細なもののほうが高確率です。
カレはどのような関係であっても、他人と線を引きたがるタイプ。そのカレがたとえチープなものであっても、あなたに何かを贈るということは本命のサイン。どんなにささやかなものでも愛情の証として大切に。

■運命数3のカレ
愛されキャラのカレが、共通の友達との集まりのときに、妙によそよそしく振る舞うようなことがあれば、本命の可能性大です。2人だけのときはあんなに仲が良かったのに…と、心配になるかもしれませんが、カレは仲のいい友達グループの中に好きな人がいると照れて、必要以上にとげとげしい態度を取りがちなのです。
焦りのあまり、つい感情的にカレの気持ちを追求したりすると、急に冷めてしまうこともあるので、ゆっくりと愛を育んでいきましょう。

■運命数4のカレ
穏やかな優しさが魅力的なカレが、お金の話をしだしたら、本命の可能性が高いかも。貯金の仕方やお金の使い道など、金融関係の話題を出した場合はアンテナを立てましょう。
カレはかなり慎重派なので、あまり自分の価値観がわかるような手の内を、他人に見せることはしたがらないのです。でも、腹を割ってそんな話をしてくるということは、あなたをかなり大切にしている証拠。近い将来、結婚資金の話をすることになるかもしれません。

■運命数5のカレ
先が読めないミラクルな魅力あふれるカレ。そんなカレがあなたのスケジュールを気にし出したら、本命の確率が高い証拠です。「来週、何しているの?」から始まって「来月は忙しい?」と、徐々に少し先の予定まで聞いてきたら、今後のスケジュールを抑えてでも、あなたと接したいという気持ちの現れなのです。
逆に「どうせ暇なんでしょ」と高を括ったような態度を取るなら、ただの友達という可能性もあるので注意しましょう。いつ見られてもいいように、手帳に手書きでスケジュールを書く際はきれいな字を心がけて。

■運命数6のカレ
優しさあふれるカレが、あなたに薦められた音楽を聴くようになったら、本命と思っている証拠かも。あなたがカレのお薦めの曲を聴いたと伝えても、カレがなかなかあなたが好きな曲を聴いてくれないときは、まだ心に距離があるのかもしれません。
同じアーティストの曲を聴き、心を一つにできたとき、2人の気持ちも一緒になる可能性が。あまり音楽に詳しくない場合は、YouTubeなどを見ながら、2人で一緒に思い出の一曲を探してみるのもステキですね。

■運命数7のカレ
フリーダムなカレから来るLINEが、その都度、違う時間に送られてくるようになったら、あなたのことを本命と思っている可能性大。あまり縛られるのが好きではないカレが、気づいたときにいつでもLINEをするようになったとき、カレの心の中は既にあなたでいっぱい。
早朝でも昼下がりでも、ふと気になったときにLINEをして、あなたといつでもつながっていたいのです。といってカレに合わせて深夜でも早朝でも即レスしようとせず、自分のペースで返信したほうが好感度UP!

■運命数8のカレ
華やかな魅力を持つカレが用もないのに頻繁に話しかけてきたり、連絡を取ってきたりしたら、本命彼女の確率が。しかもお天気など他愛もない話や、ちょっとした近況報告などを、わざわざ伝えてくるようになったら、かなりの角度で本命である可能性が高いでしょう。
カレは追う恋より、追われる恋のほうが得意なタイプ。そんなカレが失敗するかもしれないリスクを犯してまで、自分のほうからあなたを追いかけてきたら、それはチャンス!笑顔で気持ちに応えて。

■運命数9のカレ
ほっとするような癒し系キャラのカレが、いろいろなことを本気で心配してくれるようになったら、本命度が高いかもしれません。「声に元気がないけど、大丈夫?」「毎日ハードだね。なんだか心配」など、日常生活の中の小さなことを気にしてくれるようであれば、カレの心があなたに傾き出している証拠です。
そんなカレの発言を疑い「本心かどうか試してみよう」と変に戦略的にならないで、素直にカレの心に飛び込んでOK!

■カレのラブサインをキャッチして
男性は一般的に、なかなか自分の本音を出さないことが多いもの。にも関わらず、本心を明かして、それを言葉にし、さらに態度に出すようになったら、それはカレの感情が大きくあなたに傾いている証です。

ただし、紹介したサインがないからといって、本命でないないわけではないので諦めないでくださいね。カレの運命数に基づく基本的な性格から、にじみ出る愛情表現は様々な形を持っているはず。ぜひあなたにしかわからない、カレのラブサインをキャッチして、本命彼女を目指しましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング