双子座は男友だちからアプローチが?10月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年9月29日 11時55分

写真

双子座は男友だちからアプローチが?10月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
好調。シングルさんは彼氏・夫が欲しいなら、自分の好みを貫いて。カップルさんは彼と多少ケンカしてもラブラブ。

♡ツラ恋の処方箋


自分の思いを信じるしかない!

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
フツー。シングルさんは既婚者や彼女持ちの男性に言い寄られる可能性があるのでご注意を。カップルさんは彼と日程が合わず、デートできなくて寂しいかも。

♡ツラ恋の処方箋


ひとりの時間を大切に。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
まあまあ。シングルさんは男友だちからアプローチがあるかも。カップルさんは彼とケンカしちゃったときは、友だちに相談するといいよ。

♡ツラ恋の処方箋


伝えたいことは遠回しに、礼儀正しく伝えてみて。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
ツラめ。シングルさんはたまにモテたとしてもだらしない人だったりしてがっかりするかも。カップルさんは彼の仕事がうまくいってないことで八つ当たりされそう。

♡ツラ恋の処方箋


彼が心配だからって「私になんでも言って」としつこく聞き出そうとしないように!

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
好調。シングルさんは専門職の方とご縁がありそう。カップルさんは多少、ケンカになってもいいから将来について話し合ってみたら?

♡ツラ恋の処方箋


家で話すと悪い意味で言いたい放題になるならば、外で冷静に話そう。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
フツー。シングルさんはちょっと強引にアプローチされても、スルーでいいからね。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


マンネリって、価値観が似てるから起こりやすいの。言い換えれば、一緒にいると楽な相手ってことだからね!

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
まあまあ。シングルさんは熱心に婚活を! カップルさんは彼の言い分をしっかり聞いてあげて。

♡ツラ恋の処方箋


結婚がちらつくのはわかるけど、焦らず、ほどほどな感じで。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
フツー。シングルさんは仕事が忙しくて恋どころじゃないかも。カップルさんは彼が疲れてるようだったら、マッサージしてあげて。

♡ツラ恋の処方箋


まずはお相手の言い分を聞くつもりで。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
好調。シングルさんはモテモテ。片想いさんはデートに誘っちゃえ! カップルさんはお互いに言いたいことをたくさん言って、ラブラブ。

♡ツラ恋の処方箋


言いすぎたかな、くらい言っても大丈夫だよ!

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
ツラめ。シングルさんは身近すぎる男性にチラチラ見られたりして不快になりそう。カップルさんは住まいや料理のことで言い争いになりがち。同棲は解消になるかも。

♡ツラ恋の処方箋


本当にツラいときは親友に相談して。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
まあまあ。シングルさんはアプリやSNSを活用して出会い探しを。カップルさんはおしゃべりが盛り上がるとき。

♡ツラ恋の処方箋


密なメッセージでコミュニケーションを深めておきましょう。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
まあまあ。シングルさんはちょっと口が悪いなあという男性でも、話してみると意外に相性がよかったり。カップルさんはなんだかんだ彼といて気楽。

♡ツラ恋の処方箋


自分が彼とどうしたいか。恋愛になにを求めているか、はっきりさせて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング