1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年9月30日 17時55分

写真

獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

10月2日は牡羊座の満月です。恋愛面では一途でストレートな恋がテーマに。どんな困難があっても、一度好きになったら臆することなくスピーディーにアプローチする、力強い恋が主題となります。

そんな牡羊座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



恋のチャンスがたくさん!どれもスピーディーな展開なので、流れに乗って突き進みましょう。あまり頭で考えず、直感に従って行動することが大事。自分の気持ちに正直でいれば、最終的に幸せをつかめます。迷ったらパスして次の恋へGO!

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



あなたの魅力に引き込まれる人が登場しそうです。「私なんて」と思わず、まずはお互いの素敵な部分を知るところからスタートしましょう。直感が冴えるときなので、「いいな」と思ったら即決を。デートのファッションはあなたの個性が光るものが吉。

■双子座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)



あなたのフットワークのよさが恋愛面でも発揮されます。気になる人が何かを調べたがっているとき、すぐに検索してあげるなどの素早いアクションから、恋に発展することも。ただ、何でもやってあげると必要以上に頼られるので、適度な距離感を大切に。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)



地元・親戚など、日頃から慣れ親しんできたエリアや人脈の中に恋人候補が潜んでいそうです。「まさか、そんなこと」なんて思わず、心のバリアを外してみましょう。いつもなら尻込みしてしまうかもしれませんが、満月が新たな恋の冒険をサポートしてくれるはず。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)



パワフルで情熱的な恋の予感が。ドラマチックな展開に心踊ることでしょう。相手の出方を待つのではなく、あなたのほうから動きたくなるような、魅力的な男性が登場するかも。ただし相手はかなり本気度が高いので、軽い遊びの恋はNGです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください