【3択占い】あなたの運命の相手はこんな人!選んだ宝石で特徴がわかる

ココロニプロロ / 2020年10月21日 12時15分

写真

【3択占い】あなたの運命の相手はこんな人!選んだ宝石で特徴がわかる

「私の運命の相手はどんな人?」と考えたことがある女性は少なくないはず。今の彼が運命の人なのか、それともこれから出会うのか、気になりますよね。

その人の特徴だけでも知っておきたい!なんて思っていませんか? そんな女性におすすめの、ストーン占いをお届けします。

■3つの石から1つ選んで
以下の3種類のパワーストーンから、直感で1つ選んでください。

【1】サファイア




【2】ペリドット




【3】クンツァイト




選びましたか?それでは、解説に進みましょう。

■1.サファイアを選んだあなたへ
あなたの運命の人は「落ち着きのある人」です。冷静沈着で思慮深く、客観的な視点を持った人ですね。その彼とは、直感に導かれたかのように巡り合うでしょう。

出会ってすぐに「この人だ」とわかるくらい、お互いのことを意識し合います。彼と出会うには「コミュニケーション能力」を活かせる場に行くとよさそう。

例えば、異業種交流会や趣味のコミュニティに参加して、いろいろな人と関わる機会を増やすのがおすすめ。いつもは口数の少ない彼も、あなたの会話と笑顔に惹かれ、話してみたいという気持ちになるのです。

■2.ペリドットを選んだあなたへ
あなたの運命の人は、いわゆる「成功者」と呼ばれる人です。企業の社長や店舗オーナーなど、周りから尊敬されるようなポジションに就いている人でしょう。

自分の生き方に自信があり、「この道でやっていこう」と考えて仕事にまい進しているので、あなたの目には眩しく映るかもしれません。彼と出会う秘訣は「知性に磨きをかける」ことです。

様々な事柄に関心を持って勉強したり、知見を広げたりすることで、彼からも一目置かれる存在に近づけるはず。物事を多角的に見る力を備えて、彼とお近づきになれるよう、準備しておくとよさそうです。

■3.クンツァイトを選んだあなたへ
あなたの運命の人は「恋人がいる人」、もしくは「既婚者」です。既にパートナーがいるので、出会ったときはお互いに「見て見ぬふり」をするでしょう。

でも「運命の出会い」は、既存の婚姻関係すら飛び越えてしまうもの。ダメだとわかっていても惹かれ合い、はじめこそ素直になりきれないところがあっても、少しずつ距離を縮め、一緒にいたいと真剣に考えるようになります。

あなたも彼も基本的に真面目なので、罪悪感に苛まれる場面もありそうですが、「できるだけ誰も傷つけないようにしよう」と心に決めるはずです。

恋を進めるコツは、思いやりの気持ちを持ってお互いに赦し合うこと。納得できないこともあるでしょうけれど、それはお互い様。独りよがりの恋愛にならないようにするのが大切です。

■高い壁も乗り越えてこその「運命の人」
ご自身の運命の人の特徴はわかりましたか?「運命の人」と言うと、なんとなく「幸せな恋愛」をイメージしがちですが、必ずしもそうとは限りません。実際には相手に恋人がいるなど、障害があることも少なくないのです。

けれど、やはり運命の人は運命の人。赤い糸で結ばれた2人なら、そこを乗り越えて一緒になることができるでしょう。今回、あなたが選んだパワーストーンは、運命の人を引き寄せるお守りになります。ぜひ、身につけて運命の人と巡り合ってくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング