獅子座は恋のチャンスが巡ってきそう!10/23~25の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年10月23日 11時55分

写真

獅子座は恋のチャンスが巡ってきそう!10/23~25の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「脱力」
今週末は、何事も力を抜いて取り組んでいくことにより、運気の流れに乗りやすくなっていきます。やるべき事柄だけに集中したら、その後は自由に。ムダを省いて、自然体を意識してくださいね。

マッサージをしたり湯船にゆったり浸かったりと、体をもみほぐすことも運気アップに効果的です。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
今週末は“慣らしていく”ことが運気アップの秘訣。何事も簡単なことから、取り組んで流れに乗っていくのがおすすめです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
願いに関するアクションを起こすことで、運気がアップしていきます。何かほんの少しでも、できることをやってみてくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた
あなたを応援してくれている人の存在を感じられそうなとき。励ましの声が届いたり、声をかけられたりと、勇気をもらえそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
感情的になりやすい今週末は、できるだけ一人ゆっくりする時間を取ってください。気持ちの余裕を持つことで運気はグングン回復していきます。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋のチャンスが巡ってきやすい今週末は、気になる人や好きな人へ何かアクションを起こすとよさそうです。思わぬきっかけを得られるかも!

■月星座が「乙女座」のあなた
この週末は「静」の時間を大切にすることで運気がアップしていきます。スマホやPC、TVなどから離れる時間を作り、静かな環境で過ごしてくださいね。

■月星座が「天秤座」のあなた
恋に関するエネルギーが活発に動く今週末は、積極性がポイントとなりそうです。出会いの場では持ち前の社交性を駆使してさりげないアピールを。

■月星座が「蠍座」のあなた
この週末は、これから実力を発揮していくための準備のタイミングとなりそう。どんなときでも「自分を追い込まない」が幸運のカギに。

■月星座が「射手座」のあなた
何事も情報に左右されず、あなたの感性で判断していくことを求められるときです。自分の信念に従うことが運気アップの秘訣となるでしょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
この週末は集中力を発揮できるタイミング。骨の折れる作業も、これまで以上に高い壁を越えることも、今なら胸を張ってやり遂げられそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
優しい空気が流れてくるとき。あなたを大切にする人や支援する人に感謝の気持ちを伝えることで、自分にも相手にもいい運気が巡ります。

■月星座が「魚座」のあなた
自分の感性を思いきり発揮できるタイミングです。頭で考えるのは止め、思うまま、感じるままに行動していくことで、幸運のカギをつかめそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング