【12星座別☆今日の運勢】11月2日の恋愛運1位はおとめ座!勘がさえて、異性の気持ちがよくわかる日。

ココロニプロロ / 2020年11月2日 0時5分

写真

11月2日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おとめ座
◎勘がさえて、異性の気持ちがよくわかる日。
恋愛運は絶好調。勘がさえて、異性の気持ちがばっちりわかる日。コミュニケーションはうまくいくでしょう。新しい出会いを求めるのにも向いている日です。あまり慎重にならないで、大胆に行動して吉。

第2位 やぎ座
◎ふとした会話の中から異性との新しい絆が。
今日は新鮮な気持ちで恋に取り組める1日。ふとした会話の中から、異性との新しい絆が生まれそうです。チームワークを大切にしてください。いつもと違った自分を出すようにすると、異性の関心を惹き付けられそう。

第3位 おうし座
◎思い切った決断が関係を大きく進展させる。
今日は恋愛運が好調です。思い切った決断が関係を大きく進展させるかも。積極的に動いて吉。運が味方してくれますので、素敵な異性から話しかけられたり、意中の人からお誘いがあったりとうれしいことがありそう。

第4位 さそり座
◎恋に気持ちを取られると他のものがおろそかに。
恋愛運は高まりつつありますが、恋にばかり気持ちがとらわれていると、他のものをおろそかにしてしまうかも。今日は、物事のバランスを意識して。恋人となにか計画するなら、細かいところにまで気を配ること。

第5位 かに座
◎話せなかった悩みを身近な人に打ち明けて。
よき理解者に恵まれる1日。今まで人に話せなかった悩みを、身近な人に打ち明けてみましょう。もしかすると、恋を大きく進展させるようなヒントが得られるかも。安心が運を高めるので、あまり悲観的にならないで。

第6位 うお座
◎気持ちが晴れないのなら、無理はしないで。

第7位 ふたご座
◎過去は引きずらず忘れてしまった方が吉。

第8位 おひつじ座
◎新たな挑戦や冒険などには挑まない方が吉。

第9位 てんびん座
◎出会いにがっつき過ぎると、幸運が不運に。

第10位 いて座
◎あまり期待はせずに、堅実に過ごして吉。

第11位 しし座
◎押しの強さが裏目に出てしまいそうな日。

第12位 みずがめ座
◎今日の異性との付き合いは広く浅くが賢明。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング