1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

ココロニプロロ / 2020年10月25日 18時55分

写真

運命数2のあなたの理想の相手は「努力家の彼」!数秘術で占う運命の恋人

秋が深まり、人恋しくなる季節。なのにいい出会いがない…と悩んだりしていませんか?今は独り身を楽しみたいけれど、いつかは運命の相手を見つけたいと思っている人もいるでしょう。

仮に、条件にピッタリの男性が見つかったとしても、彼にときめくかどうかはまた別の話。自分が想像していない相手が運命の彼、という場合も。今回は数秘術で、あなたと相性のいい運命の相手を占ってみましょう。

■自分の運命数を出す方法
生年月日の数字をそれぞれ分けて、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字があなたの運命数となります。

<例>
1990年11月15日生まれの場合
1+9+9+0+1+1+1+7=29
2+9=11 → 1+1=2
※運命数は「2」

■運命数1のあなたの運命の人
上昇志向があり、完璧主義者でもある「運命数1」のあなた。強気な発言も躊躇なくできるので、周りの人から誤解されることもありそうですが、実は心優しいタイプです。運命数1の人の理想の相手は、平和を愛する穏やかな性格の人。一途に愛してくれるので、安心して愛情を育んでいけるはず。仕事や趣味に邁進するあなたの力強い味方になってくれますよ。

■運命数2のあなたの運命の人
感受性が強く、協調性のある「運命数2」のあなたは恋愛を大事にし、愛する人と一緒にいるのが何よりも幸せだと感じるタイプ。理想の相手は、どんなに厳しい状況でも努力し続け、最終的に成功を勝ち取るような人です。ただ、彼に尽くしすぎる傾向があるので、本音を溜め込むと後で爆発して手をつけられなくなる場合も。少しずつでもいいから自分の気持ちを伝えることが、円満な関係を築く秘訣です。

■運命数3のあなたの運命の人
基本的に楽しいことが好きで、想像力豊かな「運命数3」のあなた。共感力も高めで誰とでもすんなり打ち解けられる、いわば“コミュニケーションの天才”です。そんな運命数3の人の理想の相手は、行動力があって目立つリーダータイプでしょう。パワフルな男性のそばにいると、精神的にも肉体的にも満たされるはず。ただし、お互いにモテるので、気持ちがフラつくと恋の危険信号が点滅するかも?

■運命数4のあなたの運命の人
意思が強く、誠実な「運命数4」のあなた。失敗を恐れるあまり、好きな人を前にしただけで全身が硬直してしまい、恋のチャンスを逃す傾向があります。運命数4の人の理想の相手は、繊細で心優しいタイプの男性です。友だちから恋人へと自然に愛を育むパターンが理想的でしょう。好きになっても一歩踏み出すのに時間がかかるので、前進させるキッカケとして友だちや第三者の力を借りるのもアリ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください