【12星座別☆今日の運勢】2月2日の恋愛運1位はみずがめ座!自分でも驚くほど恋が充実する1日に 

ココロニプロロ / 2021年2月2日 0時5分

写真

2月2日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 みずがめ座
◎自分でも驚くほど恋が充実する1日に。
自分でも驚くほど恋が充実する1日。こんな日はなかなかないので、どんどん行動してチャンスをつかみましょう。現実的な考え方はせずに、大風呂敷を広げるくらいがちょうどいいかも。大胆な恋が吉。

第2位 ふたご座
◎今日起こした行動は必ず結果へとつながる。
苦労が実る暗示あり。試練に耐えてきた人は、ようやく報われます。苦労続きで疲れがたまっているなら、ゆったりと散歩を楽しんでみるといいでしょう。恋にこだわらず、今日は好きなことをしてみて。

第3位 てんびん座
◎新しい恋の暗示。自分自身も変わりそう。
新しい恋の暗示が。これまでの自分とは決別し、新しい自分に生まれ変われそう。わずらわしいストレスは忘れ、気持ちを新たにして1日を過ごしてみてください。思いも寄らないうれしい出来事が待っているはず。

第4位 おひつじ座
◎問題解決の新たな方法を思い付きそう。
独創的なアイデアが浮かぶ1日。問題解決に向けて新たな方法を思い付きそう。解決したい問題があるなら、今日解決へ向けて動き出すのがオススメ。頭で考えるよりも、直感に従って行動してみて。

第5位 いて座
◎1つの恋が終わり、新しい恋が始まりそう。
1つの恋が終わり、新しい恋が始まりそうな1日。恋愛で行き詰まりを感じている人は、少し目線を変えてみるといいでしょう。苦難のときですが、乗り越えれば幸せが待っています。過去にはしがみつかないで。

第6位 しし座
◎多くの異性と関わることで素晴らしい日に。

第7位 さそり座
◎行動を起こすのは、迷いを断ち切ってから。

第8位 おとめ座
◎決断を先延ばしにすると、幸運も遠ざかる。

第9位 うお座
◎物事を客観的に見て。大切なのは堅実さ。

第10位 おうし座
◎異性に気をつかっても骨折り損になりそう。

第11位 やぎ座
◎素敵な人と接しても、気分は晴れないかも。

第12位 かに座
◎これまで保留にしていた問題に目を向けて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング