1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座は発信力が高まる!2月20日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2021年2月20日 12時55分

写真

天秤座は発信力が高まる!2月20日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け
今回の上弦の月は「期待」がキーワード。ここからは物事がスムーズになっていく星回りに。希望を胸にやるべきことをやったら、後は流れに任せてみましょう。

“直感に従う”というのは自分自身を愛する行為です。自分にも関わる人にもたくさんの愛を分け与えてくださいね。そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
この上弦の月では、改めて見直したほうがいいことについて揺さぶりが起こるかもしれません。それらは自分自身にとって本当にいい形となっていくものなので、抵抗せずに受け入れてくださいね。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
やる気がみなぎって行動力が湧いてくるときです。気になっていたこともこの機会に順々に片付けていけるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
オリジナルな考えを大切にしたいとき。伝統やルールをリスペクトした上で新たな発想を重ねていきましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
結果を急がず、じっくり取り組んでいくことでいい結果へとつながるときです。ポジティブな衝動を大切にしてくださいね。

■月星座が「蟹座」のあなた
あなたのその深い愛情が扉を開くカギとなります。何かをしたり、形にするよりも「見守る愛」を発揮したりしましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
多くの人からのサポートを期待できるとき。一人一人の顔を思い浮かべて感謝のエネルギーを送ると、さらにいいエネルギーとなって返ってきますよ。

■月星座が「乙女座」のあなた
これまで見直していたことや調整していたことに新たな展開が加わるときです。一人じゃないということを実感できそう。

■月星座が「天秤座」のあなた
発信力が高まっています。あなたの発言や存在に注目が集まりやすいので「いい!」と思うものをどんどん紹介して伝えていきましょう!

■月星座が「蠍座」のあなた
家族や親しい人からのアドバイスに今の状況を突破するヒントがありそうです。頭で考えるよりもピンと来たほうを選んで。

■月星座が「射手座」のあなた
ついつい短所に目が行きがちなときですが、相手のいいところをしっかりと見つめましょう。同じ言葉も冷静に聞くことができそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
もっときれいでいたい、という熱意から衝動買いが多くなってしまいそう。細かいものを買うよりも「これ!」と決めた勝負アイテムを入手すると吉。

■月星座が「水瓶座」のあなた
変えたい!という気持ちが高ぶるときですが、ムリは禁物。あなたの想いはきっと伝わっていますよ。ゆっくり進めていきましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
周囲の人から頼られたり、やるべきことが増えたりする予感。その分の成果も手にできるときなので張り切っていきましょう!

■上弦の月は物事が発展していく時期
上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

あなたの中に芽生えている情熱を大事にしてくださいね。急がず焦らず、じっくりと突き(月)進むことで、きっと道は明るく照らされていきますよ。あなたの魅力が月のように輝きますように!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング