<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

ココロニプロロ / 2021年2月28日 18時55分

写真

<3月の恋愛運>7月生まれは「恋愛月」!11月生まれは出会いに期待

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2021年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


方向性を変えるのにいい時期。物事がいつも通りに進まなくなるかもしれませんが、それは「変化運」が回ってきているから。成長するために今、何とか安定させようと努力するより、準備したことに関して新しくスタートを切るタイミングです。

☆恋愛運


これまで異性関係が全くなかった方も、急に出会いがあったり、結婚に向けて急展開が起きたりすることもありそう。お付き合いしている方は婚期とも言えます。急いで失敗することもあるかもしれませんが、いいと思う縁談は早目にまとめましょう。

■2月生まれのあなた

☆総合運


人とのつながりから、自然な流れでこれまでとは違った環境において新しくスタートしたりするのかも。なかなかうまくいかず、迷っていた時期だっただけに、今後の事柄に希望が芽生えるかもしれません。前のめりにならないよう落ち着いて進みましょう。

☆恋愛運


出会い運はしっかり動き始めた感じ。自信を持って明るくアプローチすることで、意中の異性との距離が近づきそう。現状とは違う形に進むといった時期。自分から形を変えることも運気アップにつながりそうです。電撃結婚の可能性も。

■3月生まれのあなた

☆総合運


ゆったり穏やかな時期にすることが運気向上につながりそう。勝気さを表しすぎたり、勝負に出たりするのに適した時期ではありません。はやる気持ちを落ち着かせ、できればのんびり旅行へ出かけるなど、リラックスできる時間を持つと総合的に運が上がります。

☆恋愛運


何とか恋愛関係に向かいたいと思って前のめりになると、相手から重く捉えられそう。軽い、友達のようなフランクな関係から始めると、出会いのきっかけが広がるでしょう。友人の紹介からもつながりそう。

■4月生まれのあなた

☆総合運


これまでの、うまくいっていた流れに乗って、さらに高みを目指してもいい時期。行動することで、より一層のチャンスに巡り合うような月回りでもあります。ただし、調子に乗りすぎて、思いもよらない事態に巻き込まれることもあるかも。一つ一つを整えながら、しっかりと積み上げていきましょう。

☆恋愛運


出会い運に恵まれている時期。今後の発展にもつながる異性との接点がありそう。初めから楽しい時間を共有でき、将来、一緒に過ごす相手になるのかも。気をつけたいのは「お金」の話。お金について相談してくる人は、それ目的だと思ったほうがいいでしょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運


さらに向上するため、何かを始めるのにいい時期。切り替える、成熟するといった意味合いもあるので、これまでと同じことをするのは少しもったいないかも。新しい事柄は始めてもいいのですが、だまされることのないようよく吟味して。

☆恋愛運


恋愛関係に発展することも色濃くありそうです。ただ、エネルギーが弱っているときは、すぐに破局する、口車に乗せられる、などの「だまし」に気をつけましょう。これまでのお付き合いは、関係性を深掘りしていくことが大事。

■6月生まれのあなた

☆総合運


今まで努力してきたことの中で、勢いよく進めるべき事柄が出てくるかもしれません。頑張ってきたからこそ信用され、依頼されるので、喜んで受けましょう。特に変化がないと思ったとしても、この月から始めたことは、波に乗ってうまくいくでしょう。頼まれ事は気持ちよく承諾すると◎。

☆恋愛運


あなたの魅力が、周囲に十分に理解される時期。異性との「合う、合わない」はここで明確になりそう。お互いに無理に合わせることも、大事なのかと言えばそれほどでもありません。新たな出会いについては活発な運気になる月回り。結果的にいい意味での変化を期待できそう。

■7月生まれのあなた

☆総合運


学びの準備をしてきた人は、勉強に集中できそうな月。不動産の移動や購入には不向きです。今できることに向けて、地道な努力を積み重ねるよう意識すると、充実した毎日を過ごせるでしょう。空回りには十分気をつけて。

☆恋愛運


異性との距離が急激に近づく人も多そう。「恋愛月」のようなもので、心の隙間にスッと入ってくる感覚を得られるでしょう。感情のままに流されるのではなく、自分の意思をしっかり持って関係性を構築していけるといいですね。

■8月生まれのあなた

☆総合運


一度、身の周りを整理していくような流れになるかも。一つのことが終わってから次の何かが始まるので、新しくスタートを切る、ということを理解すると心配が薄れそう。運気はいい方向へと向かっているので、慌てず新たな事柄への見聞・知識を増やすといいでしょう。

☆恋愛運


柔軟な対応が2人の距離をグッと縮める要因になります。異性関係のみならず、集まりやサークル的な集団の中で相性のいい人との出会いがありそう。ゆっくりと関係を深めていきましょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運


調子よく物事が進んでいた環境運から、一歩進んでいくような状況になりそう。次へのステージに進むにあたって、自分と向き合って本当にやりたいことや、今すべき事柄を自問自答しながら学びの準備に切り替えていく時期。忙しい中でも用意周到にするのが大事です。

☆恋愛運


モテ期に入っているようです。普段の行動や発言が異性に響きそう。これまでの頑張りが伝わりやすい時期。ただし、安心して気をゆるめると一気に冷めてしまう恋もある、ということを忘れないで。

■10月生まれのあなた

☆総合運


新たに始めた事柄が、徐々に安定してくる時期。また、安定感からか人との関係で中心的な存在になるでしょう。頑張り時のように思うかもしれませんが、物事を抱え込みすぎて自分自身が疲れそう。

☆恋愛運


積極的にアプローチすると、異性関係に動きがありそうな時期運。少し自己中心的な表現になりがちなところで失敗するかもしれません。新たな出会いには慎重さが大事。お付き合いしている人は、パートナーとの愛情が深まりそう。言動に気をつけて。

■11月生まれのあなた

☆総合運


物事の始まりを意味する月回りです。これまで、どのような方向性で行動してきたかで、始める事柄の方向性は変わりますが、周囲の期待に応えられる時期に入りそう。調子に乗って何でも受け入れると、大きく損害を被るということも視野に入れつつ努力しましょう。

☆恋愛運


新たな出会いに期待できそう。あなたの魅力がこれまでの努力によって磨かれていることが周囲に伝わる時期。誠意を持って対応すると、異性からの好感度アップに直結しそう。パートナーへの高圧的な態度は、一気に関係性を崩してしまうでしょう。感謝の気持ちを忘れずに対応を。

■12月生まれのあなた

☆総合運


新たなスタイルで動くよう意識しましょう。失敗を恐れず、積極的に行動することで道が拓けます。「変化」という時期でもあるので運気の波に乗っていくことが大事。瞬発性だけでなく継続性も意識しましょう。

☆恋愛運


実際のところ、モテます。「あなたが自信を持つこと」が大事。注目される行動・言動をする事が重要です。個性をアウトプットしましょう。そうすることで、異性から言い寄られたり、お誘いにつながったりしそう。陰湿な関係はマイナスになるので要注意。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング