1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】9月10日の恋愛運1位はふたご座!幸せそうな人を真似してみるのが幸運の鍵 

ココロニプロロ / 2021年9月10日 0時5分

写真

9月10日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 ふたご座
◎幸せそうな人を真似してみるのが幸運の鍵。
今日は得るものが多い1日になりそう。恋の大きな発見がいくつもあるはず。何でも自己流を突き通すのではなくて、幸せそうな人を真似してみるのが吉。今日をきっかけに、恋愛成就の予感が一気に高まるかも。

第2位 みずがめ座
◎自分の存在を思う存分アピールできそう。
今日はあなたの存在を思う存分アピールできそう。恋を進展させるような革新的なアイデアが思い浮かんだなら、すぐにでもそれを実行してみて。今日を境に、恋愛事情が大きく変わる可能性があります。

第3位 おひつじ座
◎いつもと違う行動が、素敵な出会いに繋がります。
大きな恋のチャンスが訪れそうな予感。いつもと違う行動が、素敵な出会いに繋がります。ただし、ストレスにはちょっと弱くなってしまっているので、無理は禁物。マイペースで恋を楽しんで。

第4位 てんびん座
◎大胆なアプローチが異性の心をつかむ予感。
新しい恋を始めるには最適な1日。素敵な出会いも期待できそう。これまで、計画はしていたけれど実行できていないことがあるのなら、すぐにでも行動に移してみて。大胆なアプローチが、異性の心をつかむ予感。

第5位 しし座
◎不用意な行動が大切な人に迷惑をかけそう。
今日はつい子どもっぽい考えから、衝動的な行動を起こしてしまいそう。不用意な行動から大切な人に迷惑をかけてしまうかもしれません。そうならないように、今日1日は自分の行動にしっかりと責任を持って。

第6位 いて座
◎人とつながることで新しい出会いのチャンスが。

第7位 おとめ座
◎社会的な上下関係が恋愛の妨げになりそう。

第8位 さそり座
◎迷いがあるうちは行動を控えた方が吉。

第9位 おうし座
◎今日は無理をせずマイペースで過ごして吉。

第10位 うお座
◎好きな人と関わると、心労が増えそう。

第11位 かに座
◎好きなことをして純粋に1日を楽しんで。

第12位 やぎ座
◎異性からの期待がストレスになりそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください