1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おうちにいながら「オーラ」も視える⁉️新感覚イベント『霊感ナイト』で霊視体験にチャレンジ!

ココロニプロロ / 2021年11月24日 18時5分

写真

2021年11月27日(土)の19時から、『占いフェス presents 霊感ナイト』が開催されます。『霊感ナイト』とは、日本最大級の占いイベント「占いフェス」のスピンオフ企画で、占いフェス史上初「霊感」をメインテーマとしたイベントです。今回のイベントの見どころ2点をご紹介します。

■豪華ゲストによるスペシャルトークライブ!
『霊感ナイト』では、豪華ゲストを迎えてスペシャルトークライブを配信します。トークテーマは、怪談、生き霊、チャネリングなど世の中の知識では説明のつかない不思議な事象について。

ナビゲーターを務めるのは、スピリチュアル界の旗手ともいわれる人気コラムニストの辛酸なめ子さん。
そして時間帯によって3名の豪華ゲストが登場し、"怖いけど気になる"をテーマにしたトークをおこないます。

【第1部ゲスト】島田秀平さん
有名人の手相占いなど、TVやラジオで大人気の島田秀平さん。 今回は得意とする怪談についてお話しいただきます。
・開始時間:20時~
・タイトル:島田秀平の怪談

【第2部ゲスト】シークエンスはやともさん
「生き霊」についてお話をしていただくのは、シークエンスはやともさん!
・開始時間:20時30分〜
・タイトル:本当に怖い生き霊のはなし

【第3部】ドルフィニスト篤さん・綾子さん
イルカのスピリットをチャネリングし、「ドルフィニスト」として数々のヒーリングに携わってきたドルフィニスト篤さん・綾子さん。イルカの叡智をもとにした楽に生きる方法についてお話しいただきます。
・開始時間:21時〜
・タイトル:いるか流!楽に生きる方法

■話題の”視える人”による5分間のオンライン霊視鑑定!
今回のイベントのもう一つの目玉が、オンラインの霊視鑑定。巷で話題の霊視カウンセラーたちが、1対1であなたをZoom鑑定します。過去の出来事や現在の姿、未来の風景やイメージなど、思いもよらないことまで"視られ”ちゃうかも!?

鑑定時間は5分間で、料金は無料。11月27日(土)の12時から予約開始なので、19時~22時の間で希望の時間を選択して鑑定を受けられます。
霊感を使って見えないものを視る鑑定で、あなた自身が全く気づかなかった、意外な事実がわかるかもしれません…。

■一夜限りのオンラインイベント!トークライブや霊視鑑定を楽しもう
占いフェス史上初の「霊感」がテーマの『霊感ナイト』は、なんと一夜限り!このレアなイベントを逃すわけにはいきませんね。
今後の開催は未定なので、少しでも気になる方はぜひオンラインで体験してみてください。

イベントの詳しい内容や最新情報については、「占いフェス」公式サイトや公式SNSをチェックしてみてください。

(文=ココロニプロロ編集部)

『霊感ナイト』公式サイトへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください