“最後の砦”蔵之介、竹野内…次に結婚するアラフォーイケメン俳優は誰?人気占い師が大予想【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年10月28日 10時15分

写真

次に結婚するアラフォーイケメンを人気占い師が大予想

2015年もあと少し、今年は芸能人の結婚ラッシュでしたね。
特に福山雅治さんや国分太一さん、山本耕史さんなど、アラフォーイケメン俳優たちの結婚が相次ぎ、涙した女性も多かったはず。
結婚報道が出るたび、話題にのぼる佐々木蔵之介さんのように、気になるのは次に結婚するイケメンが誰なのか?ということ。
そこで、芸能界で知らない人はいないと言われる人気占い師・星ひとみさんが、オリジナルの占術『天星術』で、アラフォー独身イケメンたちの婚期を大予想!2015年、最後に世間を賑わせるのは誰なのでしょうか?

【次に結婚しそうなアラフォーイケメンランキングTOP5】

1位:小泉孝太郎さん
2位:長谷川博己さん
3位:大沢たかおさん
4位:平山浩行さん
5位:佐々木蔵之介さん

次に結婚する可能性が高いイケメン・1位は…なんと小泉孝太郎さん!そして佐々木蔵之介さんは5位予想とのこと。
では、気になる婚期や恋愛傾向は? 竹野内豊さんや伊勢谷友介さんなど9名のアラフォーイケメンたちについて詳しく教えていただきました。

■1位:小泉孝太郎さん(1978年7月10日生まれ)

小泉さんは、天星術でいうと満月タイプ。好きになれば優しいロマンチストで、直球に好き、嫌い、友達と分け、付き合う=結婚と常に感じます。
ただ、いつかは結婚をと思っていても、ズルズルと曖昧なままはっきりさせにくいのんびりタイプ。そのため、気づいたら年を重ねてしまいます。
一方で女運が悪く、人を信じるのに疲れている面もあるようです。

【結婚ベストタイミング】
2016年まで結婚運が高めで、特に2015年12月から2016年8月までは大吉。
長くお付き合いしている相手がいれば、2015年は結婚か別れを決断する時期です。
その後2017年~2019年は×ですが、2022年の決断は◎
それ以外は破壊の時期なため、結婚しても苦労する暗示が出ているので慎重に。

■2位:長谷川博己さん(1977年3月7日生まれ)

強いパワーがあり、好きな女性が喜ぶことを恥ずかしがらずに出来る紳士な【空】タイプの長谷川さんは、モテる要素が抜群。
釣った魚には餌を与えませんが、狙った獲物は必ず捕えます。一夫多妻運が潜んでいるため、結婚よりも恋愛向きと言えるでしょう。
Sっ気が強いため、気が強い女性は苦手。自分のペースに合った、寛大に包んでくれる美人を求めるという点では、かつて噂になった鈴木京香さんは納得?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング