2016年結婚運ランキング!魚座は早めの決断が○、牡牛座は授かり婚?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年1月3日 10時15分

写真

2016年結婚運ランキング!魚座は早めの決断が○、牡牛座は授かり婚?

いよいよ2016年、今年こそ結婚したい!という女性も多いはず。
そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別・2016年の結婚運ランキングを占っていただきました。

■1位:乙女座

2015年後半から16年前半にかけて結婚チャンスを迎えている乙女座。今現在、話を進めているお相手がいるのでは。多少のハードルは、お互いの理解と譲歩で越えていける可能性大です。「問題がまったくない完璧なご縁」なんて存在しないので、くれぐれもこのチャンスを逃さないように。シングルの人は、家業を継いでの職人・経営者などの「覚悟を背負う男性」とご縁がありそう。

■2位:魚座

2015年後半から婚期を迎えている魚座。相手や周りの勢いで、話が進んでいる人も少なくなさそう。シングルの人も、今までなんとなくいいなと思ってた男性と急に接点ができるなど、ご縁を感じることが増えるでしょう。後半に入ると「いっか、別にまだしなくても」と思いやすくなるので、なるべく早いうちに決めるのがコツ。強引な相手に押し切られるのも悪くない!?

■3位:蟹座

進行中の彼との関係がいい感じで高まってきて、そろそろいいかな…と一歩踏み出しそうな蟹座。早ければ年明け、遅くとも後半には話が進みそうです。特徴は、不思議と運命を感じるような絆があること。辛いこと、苦しいこともあるだろうけど、この人とならと実感できれば迷いは禁物です。シングルの人は、後半のお見合いや親族からの紹介にご縁あり。

■4位:牡牛座

2015年後半から結婚話が出ているはずの牡牛座。2016年前半にかけて、ウエディングベルを鳴らす人も少なくないでしょう。中には、永い春に赤ちゃんが背中を押してくれるという、授かり婚も。シングルの人は、友だち以上恋人未満の相手をチェック。実は嫌いじゃないのに、なんとなく決め手がなくて躊躇していませんか? 決断するならここ半年のうちに。

■5位:天秤座

心にかかっていた靄が晴れ、リアルに結婚を意識し始める2016年。特に後半になると、それまで付かず離れずできた相手との距離が急に縮まったり、合コンやパーティーでドンピシャな彼に出会えたりと、運命を意識することが増えるでしょう。複数の相手で迷う場合は、あなたを束縛する相手ではなく、趣味に旅行にと自由にさせてくれる相手を選んで。

■6位:牡羊座

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング