牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年3月11日 10時15分

写真

牡牛座は恋人と長続きするシャム猫?12星座別☆あなたの「猫タイプ」

ここ最近の猫ブームって、ちょっとすごいものがありますよね。猫関連のグッズや書籍などの経済効果は「ネコノミクス」とも呼ばれているのだとか!

そして猫人気の影響もあってか、マイペースな猫系女子のモテが加速しているなんて噂も…。

そこで「クロノ占星術」 の監修者であり、猫好きでも知られる占星術家の小笠原さと先生に、12星座別にみなさんの“猫タイプ”を占っていただきました。

あなたはペルシャ猫? それともスコティッシュフォールド? それぞれの恋愛傾向もわかります!

◆牡羊座…「アメリカンショートヘア」


世界中で愛されている渦巻き模様の猫。シンプル&ストレートな性格が人気の秘密です。

【このタイプのあなたは…】

新しいことを始めるワクワク感が何より大事。興味のある事柄は即断即決、でもその逆のものには見向きもしません。また、誰も知らないことにときめき、それを知っている自分を誇らしいと思います。

【恋愛傾向】

気になる人には情熱を持ってアタックしますが、ケンカっ早いので衝突も多いでしょう。それでも、お互いに気持ちを洗いざらいぶつけ合うと親密さが増していきます。子どものような純粋さ、素直さがあなたの持ち味です。

◆牡牛座…「シャム」


タイ(シャム)の王室で飼われていた高貴なブルーアイの猫。活発に遊び、飼い主に懐きます。少々気難しいところがあるので手はかかるかも。

【このタイプのあなたは…】

好きなものだけに囲まれて生きていきたい感覚派です。おいしいもの、美しいものを堪能してこその人生ですから、たっぷり楽しんで生きましょう。

【恋愛傾向】

いつも変わらず誠実に恋人と接するため、長い付き合いになることが多いでしょう。また、恋人に対しては素直で正直です。ただし、愛とお金が連動する傾向があるので、そこはほどほどにして。

◆双子座…「オシキャット」


野性的な見た目のわりに甘え上手なオシキャット。孤独に強いけれど、退屈には弱いという好奇心旺盛で活発な猫です。

【このタイプのあなたは…】

バラエティあふれる自由な人生を熱望しています。変化の激しさは大事なスパイス。興味の赴くままに動き回ることで運が良くなっていきます。当然、迷うことは多くなりますが、迷いそのものを楽しむ傾向があります。

【恋愛傾向】

パートナーには会話の多い相手がいいでしょう。退屈はあなたの敵。だから話が途切れない人を選ぶのが幸せへの近道です。子どもっぽく冷淡に振り回したりすると嫌われるので気をつけて。

◆蟹座…「マンチカン」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング