1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年3月17日 10時15分

写真

斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた

今をときめくイケメンの中でも、最注目株といったらこの方たちではないでしょうか?

『昼顔』出演以来、女性たちが熱い視線を注ぐ斎藤工さん、『あさが来た』で演じた五代友厚が亡くなると「五代ロス」なんて言葉まで生まれたディーン・フジオカさん、『花子とアン』でブレイクした「マダムキラー」鈴木亮平さん、そして「第2のディーン・フジオカ」と言われる古川雄輝さん。

◆4人は本当はどんな男性?

このイケメンたち、ドラマや映画で見るととにかく男前ですが、実際のキャラは?できることなら、性格や恋愛傾向といった内面を知りたいですよね。

そこで、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」を用いて、4人が本当はどんな男性なのかを読み解いていこうと思います。

お伝えするのは、モバイルサイト『男を知る魔性の宿曜』で紹介している“性格の傾向”や“好みの女性”のタイプ。それぞれの宿の男性を攻略する秘訣もご紹介します!

◆斎藤工…エネルギッシュな『参宿』

斎藤工さん(1981年8月22日生まれ)は、エネルギッシュで27宿中最も個性派の『参宿』。

【どんな人?】

エネルギッシュな冒険王、それが『参宿』の男。彼を落とせるのは「余裕感あふれる高嶺の花の女」。

【『参宿』男性の攻略法】

好奇心旺盛でアクティブな『参宿』の男。彼にとって「平凡な幸せ=退屈」なのです。秘訣は彼が興味を持つ話題を投げ続けること。マンネリは厳禁!一緒に何かしようという誘いを渋るのも興ざめの原因に。新鮮&行動が命です!

先日『しゃべくり007』に出演して意外な素顔を明かし、ネット上で「良い意味で変人っぽい」と評された斎藤さん。

多趣味だし、雑誌で映画評を連載するほどの映画通でも知られている彼のような男性の場合、確かに、それなりのネタを提供できる女性じゃないとすぐに飽きられてしまいそう…。

◆ディーン・フジオカ…人見知りしがちな『尾宿』

ディーン・フジオカさん(1980年8月19日生まれ)は、集中力が一番強く、何にでも根気強く取り組むため物質的に恵まれる『尾宿』。

【どんな人?】

親しくなってみて、幸せを実感できるのが『尾宿』の男。気難しく近寄りがたく見えるけれど、いったん警戒心を解いてくれればきっとスムーズにいくはず。

【『尾宿』男性の攻略法】

『尾宿』の男をいったん敵に回すと、二度と恋愛対象として見てもらえなくなります。警戒心が強いので、ゆっくり近付いていくこと。一気に恋人を目指すのではなく、まずは友人として親しくなるようにするといいでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください