1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

好印象を持たれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.9

ココロニプロロ / 2016年4月6日 10時15分

写真

好印象を持たれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.9

古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■好印象を持たれる石2選

人から引き立てられたいとき、人気を高めたいときは、ペリドット、ダイヤモンドを身につけるといいでしょう。これらの石を目立つところにつけ、さらにマメに浄化したり、日光をいっぱい浴びせてください。常に石の輝きを保つことで、よりいっそうパワーが得られます。
自己アピールしたいときや、目の前のチャンスをつかみたいときは石を右手に握ったり、体の右側につけたりして。勇気があふれ、強いオーラを放つように力づけます。
自分には無理かも、という考えが浮かんだときは、石を両手で握って、マイナス思考を取り除きましょう。「自分ならできる」と口に出すと、相乗効果が得られます。

ペリドット

・心に明るさと希望を与え、向上心を復活させる
・眠っている魅力を引き出し、異性を惹きつける
・消化力を高め、食欲不振を改善する

ダイヤモンド

・不屈の精神を養い、魂を高みへと導く
・変わらぬ愛の象徴として、絆を強める
・独立心を高め、本来の才能を輝かせる

監修者紹介

森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。
「セブンティーン」「アン・アン」など女性誌を中心に執筆多数。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけている。また、日本における本格的なストーン・ヒーリングの実践家として、パワーストーンやアロマとの幅広いつき合い方をテーマに、執筆・講演等を行なっている。

著書に『パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)などがある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング