<4/11~17の恋愛運>距離が近づく開運ポイントはこれ!~春の片思い応援占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年4月11日 10時15分

写真

<4/11~17の恋愛運>距離が近づく開運ポイントはこれ!~春の片思い応援占い

4月も半ばに差しかかり、新しい人間関係にも少し慣れてきた頃でしょうか。

今週も、手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリ「Chapli」より、人気の占い師さんが週替わりであなたの恋を応援する「片思い」限定の恋占いをお届けします。

4月11日~17日の運勢を担当するのは、数秘術やマヤ暦に詳しい三島なな先生。今回は誕生数別に「アドバイス」や「開運ポイント」を教えていただきました。

◆誕生数の出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」に分けます。

[2] 「年・月・日」の数字を合わせ、出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「誕生数」になります。

(例)1987年4月11日生まれの場合

年:1987年…1+9+8+7=25 → 2+5=7
月:4月…4
日:11日…1+1=2
誕生数:7+4+2=13 →1+3=4

◆誕生数「1」のあなた

距離を詰めるにはピンポイントで!ダラダラ話したりして過ごすのではなく、笑顔でプラスの言葉をポンッとかけることで、お相手に興味を持ってもらえそうです。

【開運ポイント】

一日の終わりは自己啓発の時間に

【ラッキーカラー】

ベージュ。

◆誕生数「2」のあなた

自分の想いが伝わらないってヤキモキしそう。その原因は、あなたの表情や言葉が硬いからかも!? お相手への関わり方を見直すと状況に変化がありそうです。

【開運ポイント】

温かい飲み物でほっと一息

【ラッキーカラー】

マゼンダ

◆誕生数「3」のあなた

お相手との関係で重要視するべきは感覚。この時期、あなたの勘は冴えわたっています。こうしたい!という気持ちに忠実に過ごしましょう。告白についても閃けばGOサインかも!?

【開運ポイント】

就寝前の読書

【ラッキーカラー】

シルバー

◆誕生数「4」のあなた

この時期は、気さくに話しかけることがポイント。挨拶や会釈も進展への一歩になりそうですよ。お相手からの反応を気にしすぎず、爽やかに。

【開運ポイント】

アップテンポの音楽でパワーチャージ

【ラッキーカラー】

グレー

◆誕生数「5」のあなた

お相手への想いが試される時期になりそう。諦めるか想い続けるか…心が揺れ動くでしょう。結論を焦らず一度休憩して。自分の楽しみを追求する時間にしましょう。

【開運ポイント】

アロマでリラックス

【ラッキーカラー】

ピーチ

◆誕生数「6」のあなた

あなたの他者への思いやりや親切な行動が、回り回ってお相手の心に響きそうな時期。直接のアプローチとしては、相談したり頼ったりするのがよさそうですよ!

【開運ポイント】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング