<5月の恋愛運>7月生まれはビッグチャンス!2月生まれはやりすぎが逆効果に!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年4月30日 9時45分

写真

<5月の恋愛運>7月生まれはビッグチャンス!2月生まれはやりすぎが逆効果に!?

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2016年5月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキー文字もわかります!

【1月生まれのあなた】

☆総合運

今まで忙しく携わっていたことがあるなら、その波に非常に乗りやすい時期です。前向きでいればエネルギーが周囲に伝わりやすくなっています。努力のしがいがあるでしょう。

☆恋愛運

異性から信頼を持たれるようになっていきます。上手に関係性を持ちたいといった「考えすぎ」には要注意。相手に素直に想いを伝えることで、関係性が深まりそうです。

☆ラッキー文字

【2月生まれのあなた】

☆総合運

周囲を見回してみて、落とし穴的な状態や不利な情勢になっていないか、客観的に「状況把握」を行うことが重要です。油断によって、なるものもならなくなってはもったいないですよ。

☆恋愛運

人間関係、異性に対して「自分を良く見てもらいたい」という気持ちからアレコレと想いすぎ、やりすぎになりがち。例えばプレゼントなどもあげすぎると、後に逆効果になりかねません。

☆ラッキー文字

【3月生まれのあなた】

☆総合運

万事、積極的な気持ちで取り組めば、スムーズに物事が運んでいく時期に入っていきます。よくないのは、頼まれ事などを躊躇して考え込んでしまうこと。

☆恋愛運

この月、最も大切なのは「あなたの笑顔」です。感情の矛先を楽しさ、うれしさに向けることで、異性に対する印象が極端に良くなりそうです。悪口は禁句。

☆ラッキー文字

【4月生まれのあなた】

☆総合運

多くの事柄に着手しているのであれば、ここは「抜け」の無いように、一つ一つ完結させながら勢いよく実行していきましょう。光が当たるとキラッと光るようなものを身につけるといいでしょう。

☆恋愛運

あなたの振る舞いの一つ一つが、異性にとって引き寄せられるもののように感じられそう。引きこもったりせず、普段より目立つように意識することで良い関係性が生まれそうです。

☆ラッキー文字

【5月生まれのあなた】

☆総合運

出張などで多くの方との交流に幸運が訪れそう。人とのつながりを保つことで、周囲の環境運が安定するでしょう。他人の幸運も受けられそうです。

☆恋愛運

あまり異性を意識しすぎたりすると、なぜか上手くいかないのがこの時期の特徴です。一番は「自然体」。想いすぎ、考えすぎにより、周囲の異性に対して「重さ」を与えてしまうので気をつけて。

☆ラッキー文字

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング