1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「嵐」二宮くんはモテるけど結婚に踏み切れない?恋愛傾向を星占いでチェック【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年6月17日 10時15分

写真

「嵐」二宮くんはモテるけど結婚に踏み切れない?恋愛傾向を星占いでチェック

今日6月17日は嵐の二宮和也さんのお誕生日です。33歳を迎えるニノをお祝いし、彼の今後の恋愛や結婚について星占いでチェックしてみたいと思います。

ニノといえば、人気アイドルなのはもちろんですが、今や日本を代表する俳優の1人という印象ですよね。過去にはCNNが発表した「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」に、堺雅人さんや寺島しのぶさんと一緒に選ばれたことも!

ニノの星回りをチェック!

映画『母と暮らせば』で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたのも記憶に新しいところ。
戦争で亡くなり、幽霊となった息子が母(吉永小百合さん)の元に現れるというこの作品で、二宮さんは彼にしかなせない、温かさとかわいらしさを持つ青年を好演していました。

そんなニノが持つ星とは?

二宮和也さん(1983年6月17日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1983/6/17/M/

二宮さんの太陽星座は双子座、月は乙女座。『好奇心旺盛で情報に敏感』な星回りです。

ホロスコープを見ると、双子座に太陽・火星・水星が並んでいます。
双子座の中でも特に双子座らしい彼。グループ行動よりも個人プレイが得意でしょう。利口で精力的で自信家、同時に子どもっぽく皮肉屋で気分がコロコロ変わりやすい面もありそうです。

彼はその多面的なキャラクターを上手に使い、役柄ごとに巧みに演じ分けているのかもしれません。

そんなニノはインタビューで「演じることは好きじゃないけど得意かも」「俺にとって“好きなモノ”はいつでも手に取れたり、思い通りになるもの」と語っています。

彼が言う“好きなモノ”とは、趣味のゲームやMCを務める番組『ニノさん』のことだそう。
筆者はこの発言を見て、もしかして恋も思い通りにしたいの?なんて妄想しちゃいました。

双子座の女性には罪深きクセが?

ニノの太陽星座は双子座です。その本質は「好奇心」と「二面性」で、双子座の人生のテーマは、究極をいえば「好奇心を満たす」こと。
双子座の有名人には、先日お誕生日を迎えた鈴木京香さんもいます。

双子座は、自分に刺激をもたらす相手を見つけるのが得意。出会った瞬間に空気を読んで、楽しそうな相手を選択します。
穏やかでいて荒々しく、強引なのにサッと身を引くなど、まるで大人と子ども、あるいは天使と悪魔のように両極な二面性があるのです。

それが「恋多き双子座」「浮気性の双子座」と悪名高い所以にもなっています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください