1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

顔が似てると性格も似る?『逃げ恥』大谷亮平と竹野内豊を星占いで徹底比較

ココロニプロロ / 2016年11月21日 14時0分

写真

顔が似てると性格も似る?『逃げ恥』大谷亮平と竹野内豊を星占いで徹底比較

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、略して『逃げ恥』。ご覧になっていますか?

主演の新垣結衣さんと星野源さんが「結婚という雇用契約を結ぶ」社会派ラブコメディ。一見するとムリクリな設定ですが、新しい“結婚の形”や“家事が仕事”という見解に共感の声が続出しているとのこと。

まさに今どきの感覚で、恋や結婚を描いた作品なのです。エンディングの「恋ダンス」もマスターできたら楽しそう!

◆“逆輸入イケメン”大谷亮平に注目!

登場人物の中でも特に気になるのが、ぎこちない2人の間に入って波乱を起こすハイスペックイケメン役の大谷亮平さん。
作中では恋愛にドライでご都合主義なキャラクターですが、リアルな彼はどんな恋をするタイプなのでしょう?

というわけで、今回は“逆輸入イケメン”大谷亮平さんを星占いで取り上げました!

この大谷さん、パッと見た感じが竹野内豊さんに似ていると言われていますよね。外見が似ていると性格も似るのか…?ワイルド且つ甘いマスクの竹野内さんとの内面の比較もお届けします。

ちなみに、彼をよく知らないという方に向けて少しだけ説明を。大谷亮平さんは、もともと日本のモデルですが、今は韓国で俳優として活躍中の“第二のディーン・フジオカ”とも称される大注目株です。

韓国では数々の映画やドラマに出演し、大きな賞も受賞しています。最初から韓国語を話せたわけではなく、CM出演をきっかけに韓国の事務所からオファーを受け、渡韓したそうです。海外で注目され、日本に逆輸入されるなんてカッコよすぎますよね。

◆今年の活躍は運命的なものだった!?

大谷亮平さん(1980年10月1日生まれ)

大谷さんは、太陽星座は天秤座で月星座は蟹座。仕事では太陽の天秤座が、普段は月の蟹座が顔を出します。
彼のように太陽が天秤座の人は、2016年は12年に一度のラッキーな年周り。当然、仕事では大活躍間違いなし! なお、世の中の風向きを読むのが得意です。

例えば彼は2003年に出演したCMの評価により、韓国の事務所から誘いを受けたそうですが、当時は日本で『冬ソナ』ブームが起こり始めた頃。その時に既に韓国にいたのは偶然か必然か…今思えば彼の運の強さですよね。

韓国に渡った時期である2004年も太陽天秤座にとって12年に一度のラッキーな年周りでした。狙ったわけでなくとも、彼のように太陽天秤座の人は、ご縁を大切にすることで仕事が充実していきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください