寂しがり屋男子とご縁あり!?~ネガティブでごめん!12月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年11月29日 11時5分

写真

寂しがり屋男子とご縁あり!?~ネガティブでごめん!12月の後ろ向き恋占い

季節はまさにクリスマスムード一色!街中に音楽やイルミネーションがあふれ、華やいだ雰囲気にわくわくしますね。

その一方で、当日の過ごし方を考えると、ちょっと複雑な思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

◆12月の運命数は?

さて、そんな2016年12月の月運命数は「3」。「つながり」を表します。
つながりたくない人となぜかつながってしまったり、そろそろ別れを告げようと思っていた恋人から、逆に結婚を申し込まれたり。

誰でもつながればよいかというと、そうでもないのが微妙なところ。年末に向かう慌ただしい中、波乱に満ちた12月の恋模様を、あなたの月運命数から占います。

◆あなたの「12月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「12月の月運命数」の「3」=ご自身の月運命数です。

<例>12月25日生まれ
1+2+2+5+3=13→ 1+3=4
12月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

衝撃的な出会い運あり。理由も理屈も何もないけど、とにかく好き!と思える人と恋に落ちる。たとえ出会いの場が残念すぎる居酒屋であっても、お構いなし。この人と出会うために生まれてきたんだわ…という強い信念のもと、目の前の恋に真っしぐら!冷静に考えるのは、来月でOK。

◆月運命数「2」のあなた

まったくタイプではない人に言い寄られる。いつもなら上手にスルーすることもできるのに、今月はなんだかうまく逃げられない。開き直って、たまにはこんなのもありかも…と相手を受け入れてみると、案外安心できるタイプだったりする。ご縁を信じて吉。

◆月運命数「3」のあなた

妙に馴れ馴れしい人とご縁が。距離感のなさに、若干うっとうしさを感じなくもないけれど、だんだん人懐っこさがクセになり、いつの間にか恋の虜に。そのままラブラブなクリスマスを迎え、幸せムード満載!あまりの仲良しぶりに周囲から嫉妬されるかも。

◆月運命数「4」のあなた

突然のプロポーズの可能性あり。今ココでですか…と呆然とすることもあるかもしれないけれど、たとえそれがムードゼロのコンビニの中であろうと、とにかく受け入れることが大事。固い絆を結ぶことができる貴重な一ヶ月、ゴールに向かう波に乗って!

◆月運命数「5」のあなた

ネット上で素敵な出会いの予感。これって本当かな…と思いつつも、どうしても惹かれてしまう。会えない分、イメージ先行になるが、今はそれで大丈夫。クリスマスもバーチャルで済ませるのは、少々寂しいけれど、来月、思い切り甘えればいいと割り切りが大事。

◆月運命数「6」のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング