『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う

ココロニプロロ / 2016年12月8日 10時30分

写真

『逃げ恥』と真逆で、ベッドで主導権を握る?星野源とあの女優の体の相性を占う

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が絶好調の星野源さん。『NHK紅白歌合戦』への2年連続出演も決まったし、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

俳優、ミュージシャン、文筆家…と幅広く活躍!目下のところモテまくりの“塩顔男子”星野さんは、実際はどんな人?
テレビでおなじみの「開運アドバイザー」安斎勝洋先生のモバイルサイト『安斎流 開運鑑定』を用いて、性格や恋愛傾向、関係が取り沙汰される二階堂ふみさんとの相性etc.を占ってみました!

◆星野源はズバリこんな人!

まずは星野さんの生まれ持った性格をチェックしてみましょう。


・強い個性の持ち主で、一般的な常識に反抗したい人
・ひねくれ者な部分もあり、誰かに反対されると余計にやりたくなってしまう
・集団の中では浮いてしまいがち。人づき合いに苦手意識がある
・普通とは異なるからこそ、意外な活躍をすることも。ひときわ目立ち、注目される可能性あり
・万人には好かれなくても一部の強烈なファンを得て頂点にのぼりつめる

これ、まさに星野さんのことを言ってますよね。『逃げ恥』で好感度が鰻上り&『真田丸』の出演で全国区になった今でこそ、全方位モテしてますが、もともとの彼は一部の層から絶大な支持を受ける個性派アーティスト。
名前と生年月日だけで、ここまでわかるってすごすぎます!

◆星野源の健康運を占う

ところで、星野さんって草食っぽい見た目も含め、いかにも病弱そうなイメージ。過去に大病をしたし、最近も過労による体調不良で番組を欠席してましたよね。
『逃げ恥』の中でも倒れて、ガッキーに看病してもらってましたっけ。

健康運を占ってみたら、こんな結果に。

“繊細でやや神経質な星野源さんは、ストレスを自分の中だけに溜め込む傾向が強いので、自分にプレッシャーをかけてしまうことも多いはず。あなたなりのリラックス法を見つけることが何よりも大切な健康維持になるでしょう。”

子どもの頃からお腹が弱かったという彼。クリエイターだし、胃腸に来ちゃうこと多いんだろうなぁ。なんとか上手にリラックス法を見つけていただけるといいのですが。
彼にぴったりのストレス解消法は

“気の合う仲間とスポーツを楽しみ汗を流すこと”

らしいので、ドラマが終わった後もたまに、『逃げ恥』メンバーで「恋ダンス」をするといいかも!?

◆星野源の恋愛運は?

パッと見、非モテながら、業界きってのモテ男とも言われる星野さん。そのくせ、しょっちゅう「モテたい」と呟いているそうです。そんな謎めいた彼の恋愛傾向は?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング