1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

ココロニプロロ / 2016年12月28日 10時15分

写真

復縁のガチなおまじない!シャワーを浴びてこの呪文を唱えるとヨリが戻る!?

一度は別れたけど、やっぱり好き。何とかやり直したい。そう思えるほど誰かを好きになるって、とても素敵なことですよね。

こちらもおすすめ>>別れても忘れられない!彼の気持ちを取り戻す、自分だけの復縁レシピ

ですが、現実は甘くはありません。事情はどうであれ一度はどちらかが背を向けてしまった、というのはまぎれもない事実。そんな彼の心を再び取り戻すにはどうすればいい…?

■効果絶大!? 大人のおまじない

やるべきことはたくさんあります。もう一度アプローチしてみる、連絡をじっと待つ、イメチェンする、そして神頼みにおまじない!
おまじないと言うと、消しゴムに好きな人の名前を書いて…みたいなのを思い浮かべるかもしれませんが、大人になると事情も本気度もまるで違うもの。

というわけで、ヨリを戻す効果があると言われる本気のおまじないや、復縁のご利益で知られる神社をご紹介します。忘れられない人がいるなら、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

■試してみたい?復縁のガチなおまじない

『秘伝 陰陽道占いの法 』『安倍晴明読本』などの著者で作家・宗教研究家の豊嶋泰國さんの占いサイト『言霊~愛のことば』では、かなりガチなおまじないを公開中。その一部をご紹介しますね。

◎昔の恋人と復縁できやすくなるまじない

シャワーを浴びるなどして身体を清浄にした上で、復縁したい相手の写真に向かうか、相手の姿を思い浮かべて復縁を願いながら次の呪文を繰り返し唱えます。
「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」。呪文の回数は数多く(最低10回から100回程度)唱えてください。時には1時間以上繰り返し唱えても構いません。早朝か寝る前、あるいは時間がある時に毎日唱えましょう。

◎相手から信頼してもらえるようになるまじない

金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)という神様の真言を唱えれば、万事うまくいくはずです。最愛の人と自分との間にある一切の障害を除去してヨリを戻したり、信頼関係が築けるようになるとされています。
相手と自分が深い信頼関係にあるとイメージしながら「オン・ バザラヤキシャ・ウン」と繰り返し唱えてください。

◎あの人から連絡が来るまじない

電話・メール・インターネットなど通信の神様は電電明神(でんでんみょうじん)といい、京都・嵐山の法輪寺の電電宮に祀られています。意中の人から必ず連絡が来ると強くイメージしながら「ナム電電明神」と唱えます。
また、通信関係の守護天使でもあるガブリエルに祈願する方法もあります。意中の人から電話がほしいときは「大天使ガブリエル様、○○(意中の人の名前)から電話が来ますように」と唱えます。メールがほしい場合は「…メールが来ますように」と唱えて祈りましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください