石井ゆかりの占い「12星座別今週の運勢まとめ」

ココロニプロロ / 2014年12月15日 14時15分

写真

星読みでおなじみ、石井ゆかりさんの12星座別今週の運勢占い。心温まる言葉とともに一週間を始めてみませんか?(毎週月曜更新)

石井ゆかり「今週の空模様」はこちら

2014年12月15日(月曜日) ~ 2014年12月21日(日曜日)の運勢

牡羊座

「王様」や「王子様」は、おとぎ話の中で、少なからず憧れられる存在ですが、「王様」「王子様」の主観で描かれる物語では、しばしば彼等がどんなにしきたりやルールに縛られ、いかにそこから逃げ出したがっているか、が語られたりします。
権威の中心、最も高いところにいる人は、意外に、窮屈で不自由な生活を強いられる、ということのようです。……続きを読む

牡牛座

簡単には納得しないぞ!
という反骨心があるほど、おそらく、最終的にはその世界に「精通」できるものだと思います。
様々な宗教における「聖人」「聖者」たちのなかには、最初は誰よりもその教義に反発していたり、自堕落な生活を送っていたりしていた人々が、少なからずいます。……続きを読む

双子座

少し緊張感が和らぎ、穏やかな気分になれそうです。
今まで勢いはあるものの、どこかうわすべりしている感じがあったり、勢いあまってバランスを崩すような状態だった人は、ふわりと地面に着地するような、落ち着いた感触を得られるだろうと思います。

先週「欲しいもの」について触れましたが、今週も、そのテーマが続いています。……続きを読む

蟹座

誰かが貴方に対して「熱望」していることが、よく見えてくるかもしれません。
それが貴方の意志とぴったり合っていれば、何の問題もありません。
でも、もしそこにズレがあるとすれば、どうしたらいいでしょうか。

貴方は今、周囲の人がまだ実現していないこととか、貴方自身、まだ体験したことのない、ごくユニークで新しいことを目指そうとしているかもしれません。……続きを読む

獅子座

宇宙飛行士と、農業に携わる人とが出会ったら、そこには、どんな対話が生まれるだろうか、と思います。
未知の世界に突き進んでいこうとする好奇心と、生き物を豊かに育てようとする感受性とが出会ったとき、どんなことが起こりうるでしょうか。

両者は一見、かけ離れているようですが、よくよく話し合ってみるとじつは、お互いに解り合える部分もたくさん出てきそうです。……続きを読む

乙女座

行き場を見失ってぐるぐると渦巻くような、妙なエネルギーを感じていた人は、今週を境に、それがスムーズに流れ出し、素敵なリズムが刻まれ出すのがわかるかもしれません。
ごそごそとまとまりがつかなかった部分が、急に、すっきりと明るく見えてくるようになります。
身の置き所がびしっと定まるような、そんな心地よさが増していきます。……続きを読む

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング