居酒屋やイタリアンで開運?2015年の運気をおいしくUP!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月14日 11時0分

写真

居酒屋で開運?2015年の運気をおいしくUP

年末年始と言えば、忘年会&新年会。不況の影響でその数は減少傾向とは言われているものの、やはり友人たちや職場仲間と酒食を共にする機会は多少なりとも増えるのではないでしょうか?

お酒もおいしいものも大好き!でも太りたくない…と考える女性としては、悩ましい時期でもありますね。
でも、お料理がずらりと並ぶパーティーや宴会って、食べるもののチョイス次第で運気を上げる絶好のチャンスとも言えるんですよ。
おいしく楽しく過ごして、新しい年への英気を養いつつ、あわよくば2015年の運気を上げてしまいましょう!

【かなり優秀!居酒屋の定番コース】

男女問わず幅広い年齢層に受け入れられる、居酒屋のパーティープラン。定番から季節の料理まで、和洋折衷でメニューも豊富だし、ちょっとずついろいろ…というのが叶うので、開運にはもってこい!

◆鍋料理
この時期、パーティープランの目玉となるのが鍋料理。
さまざまな食材を一度に摂ることができて良いのですが、恋愛運のアップを狙うなら豆腐は絶対に外せない!それから貝類やエビ・イカ・白身魚など、魚介を狙ってくださいね。

◆おでん
ほっこり系のおでんも、恋愛運のためにはなかなかのパワーを秘めています。
中でも、ちくわなど練り物には愛情を深めるパワーが凝縮。大根には恋愛の安定や結婚運、昆布にはビューティー運、卵には金運が。
お皿に添える和からしにも金運アップ効果があるので忘れずに!

◆刺身
お造りをいただくときも、貝類やイカを意識して。お魚は青魚がいいそうです。
ちなみに、刺身のツマの大根には家庭運をアップするパワーがあるため、結婚を前提とした恋愛を考えているならぜひ食べてくださいね。

◆揚げ物
人気の揚げ物には、気持ちが上向きになって積極的になれる力があるのだとか。カロリーが気になるところですが、翌日の食事で調整することにして遠慮なくいただきましょう。
それぞれのメニューには以下の運気を上げる効果が。こりゃ食べなければ損ですね!

・唐揚げ…出会い運
・フライドポテト…愛情&セックス運
・串カツ、チーズフライ…金運

◆お酒
居酒屋なら、お酒の種類も豊富。
定番はビールやチューハイですが、恋愛運を高めるなら日本酒が最適。情感が豊かになり、セクシーな魅力が増すんだとか。また、梅酒には自分の評判を良くしてくれる効果があるそうですから、人づてに良い出会いを期待できるかも…!

【恋愛運UPにはイタリアン】

イタリア料理って、もはや恋愛運を上げるためにあるんじゃないか、と思えるくらい風水的にも良い要素がたくさんあるんですよ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング