今田耕司、千原ジュニアも絶賛!話題の占い芸人・アポロン山崎の手相占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月15日 10時15分

写真

話題の占い芸人アポロン山崎の手相占い

みなさまはアポロン山崎をご存知ですか?

何者かというと、よしもと所属の芸人さんでありながら、これまでに5万人以上を鑑定した占い師でもある今話題の人物。
著名人だけでも2000人ほど占っていて、今田耕司さんや千原ジュニアさんをはじめとする、よしもとの先輩芸人に「当たりすぎて怖い!」と絶賛されています。

その鑑定方法は、“算命学”で性格をざっと見て、“手相”も絡めて過去から現状までの流れをチェック。そして“オラクルカード”で未来を占うという独自のスタイル。
的中率の高さもさることながら、関西の芸人らしい歯に衣着せぬ物言いが人気で「ブレイク候補No.1」とも言われています。

そんなアポロン山崎が監修するモバイルサイト『アポロン山崎★占い芸人』が、今日12月15日に新登場!

主なメニューは以下の通り。
============
◆≪算命学占い≫
誕生日でわかる基本性格や恋愛傾向を、オリジナルの虫キャラでチェック

◆≪手相占い≫
「イケメン大好き線」「好きでない人にモテます線」などオモシロ線を紹介

◆≪カード占い≫
直接聞けない“あの人”の気持ちや今後の運勢を占う
============

どれも気になるー!
今回はその中から特別に、恋愛にまつわる手相を3種類お届けします。当てはまるものがあるか…今すぐチェックしてみてくださいね♪

◆理想高すぎ線

結婚運が上に向かって急カーブし、小指のつけ根に伸びている人です!
このタイプ、結婚よりもキャリア優先ですね。ぶっちゃけ、結婚相手の理想がめっちゃ高いんですよ。生活力があるんで、適当に妥協するくらいなら、仕事に生きるほうがいい人です。生涯、独身ってこともありますね。
でも、独身主義ではないんで、理想の異性に出会えばちゃっちゃと結婚します(笑)
それまでずっと仕事ばっかりしていたのに、中年以降、イチャイチャラブラブの生活をしていることもあるかもしれませんよ!

◆一途線

人さし指のつけ根を二等分して、中指のほうに伸びる感情線を持つ人はめっちゃ献身的です!
むちゃくちゃ一途で、誰かを好きになると、周りが見えなくなっちゃうタイプ。見返りなんか求めず、愛する人にひたすら奉仕することで幸せを感じられる人です。惚れられた相手は幸せものですね!
ただ、想いが強くなり過ぎると、おせっかいになることもあるんですよ。それに、相手から求められなければ、ひどく落ち込んじゃったり。ぶっちゃけ、愛情が憎しみに一変することもありますね。
だから、恋人や結婚相手には、世話を焼かれるのを好む人を選んだほうがいいですよ!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング