年末年始にプチリセット!9日間「女子力UP」プログラム【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月26日 12時15分

写真

年末年始9日間「女子力UP」プログラム

今年の冬休みは例年よりちょっと早く始まって、9連休…という人が多いかと思います。
うれしい反面、「そんなにやることないし…」とか、「ここまで長くなくても…」なんて、時間を持て余すのが心配な人もいるのでは?

長い連休、どうせだったら有意義に過ごしたいもの。
ということで、おうちで過ごす9日間を楽しく、無駄なく!そのうえ『恋愛力・女子力アップ』に役立つ暇つぶし方法をご案内します!

■心に保湿!“恋愛映画漬け”

出不精さんの休日の過ごし方、と言えばDVD三昧。でも、寒さでレンタル屋さんにも行きたくない、返却も面倒なのがこの季節。
であれば、動画配信サービスを利用しちゃいましょう。たいてい、2週間~30日のお試し期間がありますから、これを利用しない手はありません。
普段、洋画派なら邦画作品を観てみるとか、思いきってアニメも…なんて、時間がたっぷりある&無料ならではの冒険もできますよ。
恋や結婚がしたくなるロマンチックな映画にたくさん触れたり、『アメリ』『プラダを着た悪魔』など、オシャレ心をくすぐる作品を、この冬の鑑賞ノルマにしてみてはどうでしょうか?

■美肌育成9日間プログラムでモテ肌に

お肌のターンオーバーは28日前後と言われているため、9日で激変!っていうのはちょっと厳しいですが…時間があるからこそ、普段より手をかけられるのも事実。
そこで、休暇中はお肌のためにできることはすべてやり尽くしてみる、というのはいかがでしょうか?休み明けのお肌はきっとプルプル、スベスベに…!

・良質の睡眠を取る
寝過ぎは良くないけれど、心身ともリラックスして眠れるのは、休暇ならでは。

・コラーゲンたっぷりの料理を食べる
コラーゲンは口から摂っても美肌効果はない、と言われていますが、食べた翌日は実感としてお肌プルプルになりますよね!
あっさりした鶏のスープもいいけど、吸収率なら豚コラーゲンが一番とのこと。こりゃもう、豚足にむしゃぶりつくしかない!

・ちょっとお高めの化粧品にトライ
一通り揃えるなんて絶対ムリ!と思うような化粧品も、トライアルサイズならそれなりにお手頃価格。休暇中にチャレンジして贅沢気分を味わえば、きっとお肌も喜ぶはず!

■顔ヨガ&かっさで小顔に!

即効性があるのは小顔術。むくみを取るだけで、顔はずいぶん小さく見えるんです!
簡単な顔筋運動や、かっさプレートによるリンパマッサージで、きゅっと引き締まったフェイスラインを手に入れましょう♪
顔ヨガやかっさの後は、顔がぽっと温かくなって、ラインがすっきりしたのを感じられると思います。
顔って、意外と自分では触らないもの…この機会にしっかりと愛おしんであげてくださいね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング