クリスマスの悲惨な思い出!ラブホが満室、パチンコデート…【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月25日 12時15分

写真

ラブホ満室ほか、Xmasの悲惨すぎる思い出

Merry Christmas!

クリスマス、いかがお過ごしですか?
昨日も今日も仕事だよ…とため息混じりの人も多いとは思います。が、みなさま、何かしら幸せな気分を味わえているといいなぁ、なんて。

と、ちょっと良い人ぶってみましたが、筆者もしっかり残業する予定。あまり浮かれた気持ちにはなれないので、軽く悪意を込めて(?)リア充たちの「悲惨なクリスマス」エピソードとかご紹介してみます。
思いっきり笑ってストレス解消のネタにしたって、バチは当たらないはず!

≪おうち編≫

◆「サンタのコスプレを購入して着てみたら、縫製が雑でお尻付近に大きな穴が…ムードぶち壊しでお互い笑ってその場がお流れに…」(20代)

――残念すぎる!のはさておき、クリスマスデートでサンタコスする人って本当にいるんだ?というのに、ちょっとびっくり。

◆「彼が『好きなだけ食べていいよ☆』と苺のホールケーキを用意してくれたとき、全部食べるつもりでいたのに途中でお腹がいっぱいになった。苺だけでも、と思ってスポンジに挟んである苺まできれいに食べたら、はじめのうちはにこやかに見守ってくれていた彼に『そんな食べ方をする人、初めて見た…』とドン引きされてしまった」(40代)

――それは、彼氏じゃなくてもドン引きすると思います…。

◆「元彼の話です。『クリスマスはバイトだから俺の部屋で待ってて!』と言われ、素直に待っていました。ふと、彼が携帯を忘れていったことに気付き、魔が差して見てみると…。大学の同期(女)から、『今日のシングルパーティーは遅刻厳禁!シングルだけのクリスマスパーティーだから、ここで彼女をゲットだねっ!』とのメール。
おいおい、君は私と付き合って4年目だよね?何を勝手にシングルになってんだい?しかも、先日両家挨拶を済ませたばかりの、婚約関係ですよね??
激しく落ち込み、問い詰め、土下座された悲惨なクリスマスでした」(20代)

――結婚前にもう少しだけ遊びたかったんでしょうか。気持ちはわからんでもないが、シングルのふりをするのはダメでしょ。

◆「初めての彼に初めてのクリスマス。何をあげていいかわからなくてコンドームを3箱!それ以降コンドームを準備するのは私の役目になってしまいました」(30代)

――これまた残念ですが、いつもしっかり避妊できるって意味では良かったのかも…?

≪お出かけ編≫

◆「昔、クリスマスにデートしてラブホテルに泊まることになり、探したがどこも満室だった。何軒か探しているうちにホテルの周りがカップルだらけで、しかも待合室も待っている人だらけの光景を見て、虚しくなり帰ることにした」(30代)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング