12星座別・2015年上半期の仕事運 & 金運!獅子座は仕事の勢いが吉、乙女座は貯金が◎【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月5日 10時15分

写真

12星座別・2015年上半期の仕事運 & 金運

今日から仕事始めという人も多いでしょう。占いサイト『錢天牛の予言』を監修する人気占星術師・錢天牛氏が、12星座別に2015年上半期のあなたの仕事運・金運を占います。今年はどんな運気なのか…ぜひ参考にしてみましょう!

≪牡羊座≫

☆仕事運
全体的に良い運勢。レジャー産業、エンタテイメント事業、スポーツ、アートなどに関わっていればなお吉。他の職種でもそんなに悪くない。2月下旬~3月いっぱいはやや不安定な運勢で、失敗しやすい面があるけどね。

☆金運
ギャンブルに関しても好転、大吉。遊興費の出過ぎという傾向は顕著になるが、ケチると後悔しきり。ブランド名でいえば、イニシャルA,J,Sのモノとよい縁。お気に入りのレストランの発見も。とまあ、贅沢が許されるような感じなのよ。

================

≪牡牛座≫

☆仕事運
インテリア、食品、ホテル観光事業などは大吉。業種以外のことで問題があるとすれば、あなたのスロースターター、スローペースっぷり。結果的に評価されても、プロセスが問題視されやすい。よくない業種は金融、清掃、そして…。

☆金運
家に関する運勢がいいので、不動産取引、転居、家具の購入にはいいときとなってくる。食べ物に関する運勢もいいので、そちらでの出費がかさむといったことも。まあ、それは出しておく。出し甲斐のあるポイントになっているのだから。

================

≪双子座≫

☆仕事運
教育、通信、交通に関する仕事が大吉。それらに関する新たな免許取得にもイイ時期となるが、ことこれらの教育がらみのものに関しては情報量が多すぎて、その取捨選択に戸惑うことも。販売関連の仕事であればセールストークが冴える。

☆金運
可もなく不可もなく。終盤に不安定になる傾向が見られるから、その時期の衝動買いに注意だね。あとは4月から5月の連休にかけて盗難、紛失注意といった傾向がある。パートナーの災難という運勢があるので、相手の浪費が目につくかも。

================

≪蟹座≫

☆仕事運
経済、流通、物販、農業といった業種に関わっていれば、救い到来。ただ、勢いで片付いてきたことが、同じ調子でかかっても片付かなくなってくる。あとは運だけという段階でその運がなくなっているという感じなのね。残念。

☆金運
幸運期。他のことがそんなによくない状態になるので、それをことさら強く感じることになるね。主たる表れとしては、買って満足する品との縁が強くなること。新たな定期預金の契約なども大吉。通帳残高の数字を見てニヤニヤと。

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング