1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

祝・元日婚!杏&東出の結婚相性|2015年の恋愛&結婚運占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月1日 12時0分

写真

2015年の恋愛&結婚運占い

あけましておめでとうございます!ついに2015年の幕開け。今年はどんな1年にしたいですか?

今日は元旦。年末には話題のカップル・杏さんと東出昌大さんの元日婚が報道されましたね。
そんな二人を祝して、結婚相性を占ってみました!

■杏さん×東出さんの結婚後は?

共通の目標を見つけて、それに向かって頑張っていける夫婦になれますよ。杏さんも東出さんもお互いの存在を支えにして前に進んでいけます。夫婦というより、同志といった感じかも知れません。家庭内はほどよい緊張感があるでしょう。金銭的にも無駄遣いはせず、目標に向かってしっかりと貯金ができます。でも、頑張り過ぎてしまったりどちらかが相手に頼り過ぎたりすると疲れてしまいます。不満はためこまないことですよ。

※【無料占い】あの人と結婚したら?

確かに、お二人の凛とした雰囲気は、同志という感じがしますね。うらやましい…。
皆さんもぜひこの幸せにあやかって、恋人がいる人もそうでない人も、2015年こそ幸せになりましょう。

■2015年、あなたの恋愛運&結婚運は?
今年こそ幸せになりたい!というみなさんの2015年の恋愛運、結婚運を有名占い師3名が無料で鑑定します。入力が必要なのは生年月日だけ!恋愛占いの豪華競演をお楽しみください!

★西洋占星術で占う2015年の恋愛運
鑑定歴35年以上、日本を代表する西洋占星術者マドモアゼル・愛が、あなたの2015年の総合的な恋愛運を占います。

★2015年上半期にある出逢いのすべて
「当たる」と大評判!テレビで話題の沖縄の“奇跡の鑑定士”上地一美が、2015年上半期の出逢いを鑑定します。

★2015年上半期、電撃婚の可能性は?
結婚鑑定に定評のある“自由が丘の母”こと安芸実が、あなたの今後を読み解いてアドバイス。電撃結婚のチャンスはある!?

今年はどんな人と出逢い、そして恋愛をするのでしょうか?気になる人がいるのなら、ぜひお相手の恋愛運もチェックしてはいかがですか?
2015年の恋愛模様の全貌がわかる恋愛占い、みなさんも試してみてくださいね♪

(文=編集ふたえ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください