血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法~A型の彼には妹タイプを演出、B型の彼には恋バナが効く【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月15日 10時15分

写真

血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法

バレンタインまで1ヶ月を切りましたね。
巷では恋の季節なんて言うけれど、いまひとつ思うようにいかない…と悩んでいる方もいるのでは?

好きになった人が気持ちに応えてくれればいいのですが、なかなかそんなふうにうまくはいきませんよね。でも、バレンタイン当日までには、なんとかしたい!

そこで今回は、占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんより、「相手の血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法」をお届けします!

【A型の彼には、困り顔での相談が◎】
A型男性は恋愛に不器用でとてもシャイ。いいなと思う女性がいても、なかなか自分からは声をかけられません。
そんな彼を振り向かせたいなら、ちょっぴり「天然」で「妹タイプ」な女の子を装うのがおすすめ。困った顔で他愛ない相談をしたり、PCなどの買い物に付き合って!と無邪気に頼んだりするとグッド。
「この子は自分を頼りにしてくれてるんだ」と思うと、俄然張り切るのがA型男性。「頼ってくれてかわいい」が恋愛対象に変わるのに、そう時間はかからないでしょう。

【B型の彼にはロマンチックな恋の話を】
B型男性は女性ともフランクに友達付き合いするタイプ。親しくなろうと近づいたら友情モードになってしまい、恋愛に進まない……なんてことが起こりがちです。
そんな彼を振り向かせるには、「自分がいかに素敵な女性か」をアピールする必要あり。B型男性は、恋愛経験の多い女性を「いい女」と思う傾向が。なので、今までどんないい恋愛をしてきたかや、過去の恋の素敵なエピソードなどを話すと、彼の恋心に火がつきます。
彼は意外と夢見がちなので、ロマンチックなエピソードを話すと「俺ともそんな恋をしてほしい」と思ってくれますよ。

【O型の彼には大胆イメチェンが効果的】
O型男性は恋愛ではとてもストレート。好みの女性にはマメに話しかけたり、一緒にいるだけでニコニコしたりと、わかりやすいタイプです。彼がそういう態度をとってくれないなら、残念ながらあなたは恋愛対象ではないということかも……。
一発逆転、どうしても彼を振り向かせたいなら、大胆なイメチェンをおすすめします。ここは思いきって、ヘアスタイルやおしゃれのテイストをガラリと変えてみましょう。イメージは女っぽく、華やかかつセクシーな感じ。
大変身して彼をびっくりさせた後に、周囲の友人達に頼んで「彼女、恋してきれいになったらしいよ」と吹き込んでもらって。彼は断然あなたに興味を持ち始めるはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング