嵐・櫻井翔の理想のタイプは…?個性的な水瓶座男性の攻略法【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月19日 10時15分

写真

友情から恋愛に発展!水瓶座男性の攻略法

バレンタインデーまで1ヶ月を切りましたね!プレゼントの準備は進んでいますか?
明日、1月20日(火)~2月18日(水) は水瓶座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

個性的でちょっと風変わりな人、というイメージの水瓶座男性は、異性に惹かれる際のツボもまた独特。なので並みの恋愛テクニックでは通用しない場合も!?

そんな水瓶座男性を攻略する方法をお届けします。

≪水瓶座の基本傾向は?≫

・常識に捉われずユニーク。

・広い視野を持ち、多趣味で社交上手。

≪水瓶座の恋愛傾向は?≫

・友情から愛情へと変わるような恋をしやすい。

・個性的な異性が好み。

・結婚に縛られず、自由な恋愛観を持つ。

・優柔不断で押しに弱い。

ここで著名人を例に、水瓶座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

◆友達期間を経て、交際→結婚へ

水瓶座男性の恋愛傾向のひとつが、最初は仲の良い友人として付き合っていた女性と、いつの間にか恋愛関係へと進展していくスタイルです。

≫東出昌大さんの場合
2013年のドラマ『ごちそうさん』での共演をきっかけに、今年の元旦、女優の杏さんと本当の夫婦になった東出昌大さん。2人が同じパリコレモデルとして活躍していたことや、以前、パリの街で運命的に出会っていたことはよく知られていますよね。
また、2人は読書家、歴史好き、料理好きなど共通点が多く、撮影が始まるとすぐに意気投合したのだとか。

===============

≫向井理さんの場合
年末に入籍した向井理さんと女優・国仲涼子さんの結婚のきっかけもドラマでの共演です。
2012年の『ハングリー!』で元恋人役を演じ、放送終了後に交際がスタート。2年半の交際期間を経て、役者仲間の食事会に国仲さんを呼び、結婚報告をしたと伝えられています。

水瓶座の男性は、友達のようなさっぱりした付き合い方を大切にしつつ、自然な展開での恋愛を好みます。気になる女性がいても、基本的に不器用なのでアプローチは控えめ。
一緒にいて、お付き合いできたらいいな~と淡い期待を抱くうちに、気づいたら恋人同士になっていたというパターンが多いでしょう。

なお、水瓶座男性は結婚すると、お互いに干渉し過ぎることなく、対等な夫婦関係を求める傾向があります。ですから、東出さんも向井さんも、相手に依存するのではなく、お互いに成長し合えるような関係性を求めていくと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング