1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

壁ドン?顎クイ?理想の胸キュンアプローチでバレるあなたの小悪魔度【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年2月20日 10時15分

写真

理想の胸キュンアプローチで分かる小悪魔度

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたは職場の同僚たちと映画の話をしています。
「こないだ○○を観てきたんだ」と、ひとりの同僚が話題にしたのは、少女マンガが原作のラブストーリー。
「あれ、いいよね。あたしも壁ドンされてみたい!」
誰かの声を受けて、あなたはふと思いを巡らせます……

さて、ここでクエスチョンです。

Q 映画やドラマで話題の、男性の胸キュンアプローチ。あなたが一番ヤバイと思うのは次のうちどれですか?

A 壁ドン
B 顎クイ
C お姫様抱っこ
D 頭ぽんぽん

今回の心理診断は胸キュンアプローチです。
胸キュンアプローチと聞いて、あなたはどう思いますか?
マンガやドラマの中の、あざとい演出?
いつかは自分もされてみたい、女の子の憧れ?

胸キュンアプローチは、あなたの猜疑心を象徴しています。

ドラマの中の演出とイメージした人は、猜疑心の強いタイプ。彼が自分以外の女性と親しげにしているところを見かけると、自分より彼女の方を気に入っているのではとつい疑ってしまうことも。

女の子の憧れとイメージした人は、物事をストレートに受け止めるタイプ。単純でお人よし的傾向があるため、他人の悪意を見抜けず騙されやすいという一面があります。

それでは、あなたが選んだアプローチは何を象徴しているのでしょう?

それは――
あなたの小悪魔度。

Aの「壁ドン」を選んだあなたは…
小悪魔度40% 時々小悪魔タイプ
あなたは好奇心旺盛な情報通タイプ。胸キュンラブストーリーにあこがれる一方で、傷つくのが怖く、自分ではあまり冒険しない人です。意図的に男性を翻弄するワザは、残念ながら身に着けていないでしょう。ただ興味の矛先がくるくる変わるという特徴を持つため、結果的にあなたに惑わされる男性が出てくるかもしれません。

Bの「顎クイ」を選んだあなたは…
小悪魔度60% 攻撃的小悪魔タイプ 
あなたは積極的で負けん気の強いタイプ。男性と対等に張り合いたいという意識を潜在的に持っているため、わざと相手を翻弄したり、駆け引きを仕掛けたりする人です。自分の魅力で相手を打ち負かしたいという願望があるため、時に小悪魔以上の威力を発揮することも。ただし、その前に自分磨きという準備は必要かもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください