新しい友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年4月29日 10時15分

写真

新しい友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~5月の後ろ向き恋占い

新緑の季節となりました。おうちに閉じこもりがちだった人も、そろそろ外に出たくなる頃ではないでしょうか。

お出かけとなったら、期待するのが新たな出会い!どこでどんな人と巡り会うのか、イメージするだけでもワクワクしますよね。

■5月の運命数は?

さて、そんな恋に前向きな気持ちを後押しする、2017年5月の月運命数は「6」。「夢」を表します。

何歳までに結婚したいという夢を抱いていたら、良くも悪くも想定外のタイプとスピード結婚できたり、恋に恋するようなゆるい恋愛レベルだったのに、突然リアルに言い寄られて困惑したり。

初夏の日差しの中で繰り広げられる夢のような恋模様はどこに着地するのでしょうか?あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「5月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「5月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>5月25日生まれ
5+2+5+6=18→ 1+8=9
5月の月運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

いつもなら猛烈にアプローチしたくなるようなステキな出会いがあるのに、なぜか躊躇。悪い人じゃないし、むしろいい人なのに動けない自分になんだかモヤモヤするけれど、今月は相手を見定める時として、具体的な行動は来月に。お付き合いしたらどんなカップルになるか、シミュレーションを楽しむ1ヶ月。

■月運命数「2」のあなた

普段なら手の届かない、高スペック男子との出会いあり。あまりにもステキすぎるので、どうしたものかと思うけれど、恋の流れに身を任せ、そのまま進めて大丈夫。話が噛み合わなくても、相手は案外気にしていないので、ニコニコしながら話を聞き、内容はスルーでもOK。恋をとことん楽しんで。

■月運命数「3」のあなた

新たに友達になった人の中から恋人候補が。一気に友達以上にはなりにくいので、今はふんわりしたいい関係をキープするだけでOK。ざっくばらんにお互いの夢を語り合ったり、学生時代に戻ったような会話が新鮮だったりする。今月はつかず離れずのポジションを保つことに全力を傾けて。

■月運命数「4」のあなた

安定感あふれる男子との恋の予感が。落ち着いた雰囲気で夢を語る姿に心惹かれる。一緒にいると穏やかな気持ちになるけれど、気がつくとただぼんやりしているだけで時間が過ぎていることもあるので要注意。一人の夢が二人の夢になるように、あなたから上手に話を持っていくとステキなことが待ち受けていそう。

■月運命数「5」のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング